人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル撮影会の様子

やっぱり雨が降り出して止みませんでした057.gif057.gif

今日は わたしのカメラ歴で初めての南楽園での「モデル撮影会」でした。

モデル撮影会の様子_a0057905_20465457.jpg


モデル撮影会の様子_a0057905_20473875.jpg


とっても素敵なふたりのモデルさん
モデル撮影会の様子_a0057905_20515942.jpg



モデル撮影会の様子_a0057905_20492851.jpg


モデル撮影会の様子_a0057905_20494698.jpg


いっぱいいっぱい撮らせてもらったので 順次 見てくださいね。

撮影風景はこんな感じ

カメラマンにはたまらないイベントですね。

今日は 遠路岡山からブログ友さんも来られて、久々の再会に話も弾みましたヽ(´▽`)/

もう 無事に帰り着いたかな~?
モデル撮影会の様子_a0057905_20525155.jpg


ほかのイベントは 室内で行われました。

七つ鹿踊り&八つ鹿踊り
モデル撮影会の様子_a0057905_20561854.jpg


モデル撮影会の様子_a0057905_20563480.jpg

 
雨は降ったけど とても楽しい一日でした。

南楽園さん ありがとうございましたm(_ _)m

(続きます。)
by hatimitu0415 | 2016-05-29 21:03 | 南レク | Comments(8)
Commented by higateru33 at 2016-05-29 21:25
こんばんわ~
今日は色々とお世話になりました  今帰ったところです (PM9:15)
一杯お話も出来たし楽しい撮影会でしたね~~
可愛いモデルさんでしたよね
竹灯篭のライトアップまで待てなくて雨も降ってきたしあれから少しして帰路に着きました
早や~~もうUPしてる
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-29 21:43
☆彡 higateru33さん お疲れさま~!!

久し振りにお会いできて いっぱいお話も出来たし
私もとても嬉しい一日になりました。
もしかして higateru33さんが来られなかったら
「雨だからやめようか」と出かけなかったかも・・
こんな楽しい撮影会を見送ったら 
ずっと残念が残ったでしょうね。
今日の一日はhigateru33さんのおかげです\(^^@)/

やっぱりライトアップまでは待てませんよね。
竹灯篭は多分来年もあると思いますので
ぜひぜひまた来年もお越し下さいませ。
ありがとう。
みなさんにもよろしくね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-05-30 00:28 x
これは
素晴らしい
でも
生憎の雨は。。。。
もっと
明るい
日差しが似合う
お嬢さんでしたね!
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-30 07:27
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはよう~

今週も頑張っていきましょうo(^▽^)o

今朝は薄日が差していいお天気になりそう
昨日と入れ替わっていたら
と・・思うのは欲張りですね。
Commented by wakaba0818 at 2016-05-30 16:41
こんにちわ~**
楽しい撮影可になって、うらやましい限り!(^^)!
さすがモデルさん、すごいですね
お仕事とはいいながら、視線が多い中で素敵な表情を作る?出せるのは流石プロ\(◎o◎)/!
私もモデルさんの撮影はまだしたことがないです
いい経験しましたね
higateru33さんとの再会ですか、刺激しあえていいですね
仲間に入りたいと願っている私です!(^^)!
Commented by kumagoya at 2016-05-30 19:23
はじめましてm(。_。;))m ペコペコ…同じく昨日撮影会に居た 熊 と言う者です・・・(〃゚(工)゚;A
昨日の撮影会 参加してた方ですね(^ー^)ノ 雨の中大変でしたね(´ー`;)ゞ・・・お疲れ様でしたm(。_。;))m ペコペコ… ブログ拝見させていただきました(⌒-⌒)ニコニコ...どの画像もとても素晴らしいPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★   素敵に撮影されてますね(⌒-⌒)ニコニコ...
また何処かでお会いすることがあればどうかよろしくですm(。_。;))m ペコペコ…
当方のブログです(´ー`;)ゞ・・・
http://kumagoya888.blog60.fc2.com/
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-30 21:43
☆彡 wakabaさん  こんばんわ~

雨の中の撮影会でしたが 楽しかったです。
そう higateru33さんと久しぶりの再会
こっちも楽しかったです。
wakabaさん もご一緒ならなお楽しかったのですけどね。
もちろん仲間ですよ!!

モデル撮影会は初めてだったのですが
撮影慣れしている方たちは 次々と注文を出して
モデルさんも それに応えてくださって
さすがプロだわと感心してしまいました。
Commented by hatimitu0415 at 2016-05-30 21:44
☆彡  kumagoya さん こんばんわ~

コメントありがとうございますm(._.)m

じゃ 昨日の撮影の時 お近くにいらっしゃったかもしれませんね。
私はモデル撮影会は全く初めてで
嬉しくって 雨ニモマケズ 撮りまくりました(笑)
 
ブログも拝見させていただきました。
kumagoya さんは ポートレートがご専門分野なのですね~!
なかなか難しい分野 ぜひ教えてくださいませ。

またどこかでお会いすることがございましたら
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。








<< 微笑み ゴイサギ >>