人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 ツール・ド・あいなん

お天気が心配されましたが 曇り時々晴れの好天気で 無事に終了いたしました\(^^@)/

今年も大勢の方たちの笑顔に出会えて嬉しかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

例のごとく撮りすぎて削除作業がまだ続いています(^-^;

ピックアップで 今日の様子を

第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_21472658.jpg


いつもと同じ場所ではつまらないなと あっちこっち移動しながらの撮影でした。

第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_21483091.jpg


フォトクラブの追っかけ撮影もご存知の様子で 

ピースサインとカメラ目線をいっぱいいただきました(笑)
第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_215321.jpg


第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_555481.jpg


第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_2151122.jpg


第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_21511730.jpg

沿道での声援も嬉しいですねo(^▽^)o

声援も初回よりも随分増えましたね♪
第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_614857.jpg


第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_2152274.jpg


第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_5563390.jpg




今年は 毎日通っているここで撮りました\(^^@)/
第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_21541679.jpg

後日 特集組みます(笑)

ゴールのあとは素晴らしいお土産
一人一人の選手のお名前とお言葉が描かれています。
第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_21555845.jpg


こんな応援も嬉しいでしょうね(笑)
第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_21583348.jpg


この応援団はちょっと・・
第4回 ツール・ド・あいなん_a0057905_224235.jpg


マイブログのカテゴリー「ツールド・あいなん」をクリックすると 

過去3回の記事が見えます。
by hatimitu0415 | 2016-05-15 22:01 | ツールド・あいなん


<< みんな いい表情してますね。(... 田んぼの中のアマサギ >>