人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から鶯が・・

暖かい雨の日曜日になりました。

ウグイスの声がいつも聞こえますが なかなか姿を見せません。
「そこにいるのはわかってるのよ!出てきてよ」

返事は「ホーホケキョ」

朝から鶯が・・_a0057905_8282482.jpg


2日に撮ったしだれ梅の中のジョビくん

朝から鶯が・・_a0057905_8312414.jpg


朝から鶯が・・_a0057905_8313567.jpg


朝から鶯が・・_a0057905_8315258.jpg


じょび子ちゃんも 毎日遊んでくれます。

花桃の蕾はまだ硬い・・
朝から鶯が・・_a0057905_8351172.jpg


ここでもよく遊ぶけど 草の実を食べるのかな?
朝から鶯が・・_a0057905_8361882.jpg


朝から鶯が・・_a0057905_8362962.jpg


皆さん 楽しい休日を・・・
エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」
by hatimitu0415 | 2016-03-06 08:38 | 花と 野鳥 | Comments(2)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-03-06 13:29 x
えー
もう
鶯とは
早い
でも
昨日は20度を越えてましたもんね!!
Commented by ハチミツ at 2016-03-06 15:47 x
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんにちわ~

初鳴きはずっと前でしたが
鳴き方も大分上手に・・
隠れて鳴くので なかなか全体の姿が撮れませ~~ん(^_^;)


<< ルリビタキ(女の子) 愛南の春は早い! >>