人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント日より

今日は朝から快晴の まさにイベント日より\(^^@)/

「うまいもん市IN愛南」とお隣津島の「 しらうお祭り」が ダブってしまいました。

私は 悩みながらも うまいもん市を素通り 岩松へ行ってきました(ゴメンなさい)

こちらも大勢の人出で大盛況でした。

私は「体験しらうお漁」の様子をカメラに収めました・
イベント日より_a0057905_20255133.jpg


イベント日より_a0057905_2026651.jpg


水の中もさほど冷たくないようです。
イベント日より_a0057905_20264612.jpg


イベント日より_a0057905_2027749.jpg


しらうおは今年は豊漁のようです。
イベント日より_a0057905_20284294.jpg


知り合いに会いました
イベント日より_a0057905_20294092.jpg




イベント日より_a0057905_2030550.jpg


イベント日より_a0057905_20301929.jpg


イベント日より_a0057905_2030322.jpg


イベント日より_a0057905_20305352.jpg


イベント日より_a0057905_2031858.jpg


友人から 15ミリの広角レンズをお借りして 初の試み撮影

難しいけど 面白いレンズでした。

Mさん ありがとうございました。
by hatimitu0415 | 2016-01-31 20:34 | 愛媛・南予 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-01-31 21:05 x
しらうおのような白い指

例えになるあの魚ですか??
生で食べてる??
淡水魚なのですか?
Commented by 紅花 at 2016-01-31 22:01 x
しらうお祭り、行ったことないです!生しらうお食べてみたいなぁ〜(*^◯^*)

今日はイベント日和で良かったですね(*^◯^*)
私も登山日和でした〜(*^◯^*)!!
ハチミツさんに撮ってほしい風景ばっかり!!
青空バックの霧氷はため息が出ました(^○^)
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-01 09:00
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん

ここは河口で海水と入り混じる地域
この時期だけの風物詩
「おどり食い」が有名で
喉元をピチピチ跳ねながら胃の中へ
三杯酢でいただくのだけど 美味しいですよ(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2016-02-01 09:05
☆彡 紅花ちゃん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

昨日は最高のお天気でよかったですね。
>青空バックの霧氷はため息が出ました
うわぁ 聞いただけため息(笑)
よかったですね~~!!

岩松の「踊り食い」は ぜひ一回は食べてみてくださいな(*゚▽゚*)
喉元ツルっと(笑)
味はお酢の味しかしないけれどね(笑)


<< 冷たい雨になりました。 今シーズン初 ウメジロー >>