人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暖かい一日でした。

昨日までの寒さが緩んで 今日は過ごしやすい一日でした。

この時期は野鳥撮影が楽しいです。

カワセミに会えるかと いつもの場所に行ったら下流で工事中

いつもここにいる「アオサギ」を菜の花で可愛く見せようと・・(笑)

今日は暖かい一日でした。_a0057905_1825378.jpg


「アンテナ」をピンと立ててる!

今日は暖かい一日でした。_a0057905_18261391.jpg


「ダイサギ」ものんびりと餌をとっていました。
今日は暖かい一日でした。_a0057905_18263726.jpg


パンジーの向こうに工事の車が
今日は暖かい一日でした。_a0057905_18272957.jpg


別の場所でまた会えた\(^^@)/

今年はるり子ちゃんによく会える。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は暖かい一日でした。_a0057905_1829566.jpg


ちょっと振り向いてよ♪お嬢さん

今日は暖かい一日でした。_a0057905_1831557.jpg


可愛い瞳ね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
今日は暖かい一日でした。_a0057905_18324041.jpg

by hatimitu0415 | 2016-01-27 18:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2016-01-27 20:14 x
アマサギはお魚をどのようにして捕らえるのですか??
さー
明日は
雨模様
嫌な週末ですね。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2016-01-28 08:11
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございますo(^▽^)o

お天気 下り坂のようですね。

アオサギは動かないで狙いを定めて
パクッと獲って一口で食べますね。
Commented by fujiyama22h at 2016-01-28 09:29
おはようございます
小鳥ちゃんたちかわいいね~ こんな写真見ていると
やっぱりレンズ欲しいな~・・ ちょっと自信ないし・・・・

Commented by hatimitu0415 at 2016-01-28 17:06
☆彡 fujiyama22h さん こんにちわ~

また雨になりましたね。

この時期 葉っぱが落ちて見つけやすいから
野鳥撮影が楽しいです。
レンズ・・私ももう少し長いのが欲しい!
でも最近は収入もないしなあ・・笑


<< 綿毛 冬鳥たち >>