人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に濡れた紅葉

14日と15日 孫の守りを頼まれて二人で出張していました(^-^;

せっかくの出張(?) じっとお家の中じゃもったいない

「ドライブへ行こう」と連れ出し 行き着いた場所は 今治市の「鈍川渓谷」

雨が降ったり 止んだり・・ 雫をつけた紅葉たち

雨に濡れた紅葉_a0057905_1984231.jpg


意外や 晴天よりも しっとり綺麗でした!
雨に濡れた紅葉_a0057905_19102176.jpg


初めて訪れた「森林館」の近くの紅葉はこんな具合
雨に濡れた紅葉_a0057905_19113877.jpg

黄色有り
雨に濡れた紅葉_a0057905_19115485.jpg

ドウダンツツジもまっかっか
雨に濡れた紅葉_a0057905_19122174.jpg


渓谷沿いに ずっと遊歩道が整備されていたけれど 孫たちが滑りそうでヒヤヒヤ
ぶれてるけど(^-^;
雨に濡れた紅葉_a0057905_19143199.jpg

ここでまた雨が降り出しました。
雨に濡れた紅葉_a0057905_1915920.jpg


雨に濡れた紅葉_a0057905_19153789.jpg


鈍川温泉で「足湯」サービスが有り 皆で利用させて頂き

とても気持ち良くて 写真は撮り忘れました。



このあと 玉川町へ

突然目の前に見えました!!


雨に濡れた紅葉_a0057905_19271296.jpg


これが噂の 「わらアート」のイノシシ家族
雨に濡れた紅葉_a0057905_1928473.jpg


4歳の男の子 「怖い!」を連発 

どうしても写真を撮らせてくれない

よそのお子さん・・どれだけ大きいか わかるかな?
雨に濡れた紅葉_a0057905_19293877.jpg


道路から
雨に濡れた紅葉_a0057905_1930679.jpg

by hatimitu0415 | 2015-11-16 19:20 | 愛媛 東予 | Comments(8)
Commented by cosumosu52 at 2015-11-16 19:34
お孫ちゃんと紅葉狩り、いいなぁ。
雨に濡れた紅葉、葉がしっとり鮮やかですね。
いのししの藁アート、すご~い。我が家の孫にも見せてあげたいです!
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-16 21:56
☆彡  cosumosu52 さん こんばんわ~

コメントを戴けて嬉しいです♪

最近は撮影旅行にもお出かけになられて すっかりお元気な様子ですね。
富士山と紅葉のブログは素晴らしすぎて ただうっとり・・
これからもお元気で 
お互いに ブログはずっと続けましょうねヽ(*´∀`)ノ
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-11-16 23:08 x
素晴らしい
紅葉!
お孫さんの
お手手かと???
Commented by ふじやま古墳 at 2015-11-17 14:08 x
ご無沙汰しています 
ブログ 突然ログインが出来なくなり??? 休止しています
別名でやってみようと思っていますが なかなかできません(=_=)
教えて貰って始めることもないかな?と思い思案中(勉強中)
出来上がったらまた覗いてもらいますが 何時になることやら・・・・。 
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-18 08:34
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはよう~

昨日はまた 尾道まで行ったのですよ。
雨がずっと降ってました(^-^;。
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-18 08:35
☆彡 ふじやま古墳さん おひさしぶり~~

お元気そうで良かった\(^^@)/

昨日 しまなみを通過中
ずっとふじやま古墳さんのことを思っていたから
気持ちが通じたようですねヽ(*´∀`)ノ ニコ
Commented by ふじやま古墳 at 2015-11-18 09:24 x
忘れられている頃かな?と思っていましたが・・・・
元気でやっています。この年になって大変な役職が回ってきて苦労していますが
マダマダ80歳代で読者の写真の入選を狙っています。
はちみつさん 予選通過の常連を早く卒業してください。
Commented by hatimitu0415 at 2015-11-18 13:35
☆彡 ふじやま古墳さん

ぷっ
>はちみつさん 予選通過の常連を早く卒業してください。
思わず 飲んでた珈琲を吹き出してしまいましたよ!
だよね~!(~_~)
私も卒業したいけど
卒業したらもっと這い上がれなくなるかも(笑)
でもでも 大先輩のふじやま古墳さんの頑張りを見習って もう一歩前に進めるように頑張りま~~~す!!

大変なお役職のお仕事も頑張ってくださ~~~い!!ファイト!!


<< イチョウ ここにも >>