人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 須ノ川公園まつり

愛南町は諸事情で「打ち上げ花火」がなくなっていました。

遠くまで行くのは大変だから 近くで見たいなあっと思っていたら

10年ぶりに 「須ノ川公園まつり」が復活して 花火もあるという。

おチビちゃん達 朝から「連れてって~!!」の連発(笑)

公園内のイベントはスルーして 「花火」だけの約束で 出発!!

久しぶりの花火撮影・・ 打ち上げ場所も知らないけど まずは目的地へ

僧都・篠山へ抜ける大規模林道の一ヶ所 もうすでにカメラマンたちがスタンバイされていた。


復活 須ノ川公園まつり_a0057905_16494473.jpg


国道沿いの須ノ川公園も大勢の人で賑わっていて 歌や太鼓の音がここまで聞こえる。
復活 須ノ川公園まつり_a0057905_1650528.jpg


午後8時半 花火が上がった!

あっ 日本の渚100選に選ばれた 須ノ川海岸からのようです。
復活 須ノ川公園まつり_a0057905_16514940.jpg


が しかし 花火撮影の感が戻らない(~_~)
 
それに 花火より高い位置から撮るのは初めて!

撮れているのかしら?

復活 須ノ川公園まつり_a0057905_165424.jpg


う~~ん ピントが甘いけど 設定を治す間がない
復活 須ノ川公園まつり_a0057905_16545067.jpg


隣で孫が おもちゃのDSでカシャカシャ撮ってる(;´∀`)

まっ こんな画像だけど 記録にアップしましょう!
復活 須ノ川公園まつり_a0057905_16572156.jpg


復活 須ノ川公園まつり_a0057905_16574023.jpg


500発の花火は満天の星空に消えて行きました。

関係者の皆様 ありがとうございました。
by hatimitu0415 | 2015-08-10 17:12 | 愛南の祭り・ イベント


<< 雨が降りました\(^^@)/ 猛暑に耐えて咲く花 >>