人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく

時おり 小雨がぱらついたものの

祭りの開催中は傘いらずでした。

私は久しぶりに出かけてみました。

街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆくへ行ってみました。

街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_9555614.jpg


地元の 小西酒造さんの白壁を照らす 灯篭や松明

街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_107342.jpg

街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_957222.jpg


子供たちの歓声が響く会場周辺
街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_9581121.jpg


「水ヨーヨー」や「かき氷」売り場は賑わっていました。
街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_9591877.jpg


酒蔵の中から 笑い声やあたたかい光が照らし出されていました。
街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_1004823.jpg


街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_101292.jpg


薄暮の時間
空も青く 幻想的空間が広がりました。
街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_1094778.jpg

カメラを持った人たちも多く

愛南の街の良さに 
街道灯籠祭り愛南2015 酒蔵の道をゆく_a0057905_1014174.jpg
うっとりした気分を味わっていました。

実行委員会の皆様

ボランティアの皆様 お疲れ様でした。

楽しませていただき ありがとうございましたm(_ _)m
by hatimitu0415 | 2015-07-12 10:21 | 愛南の祭り・ イベント | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-07-12 12:29 x
良い行事が有るのですね!
家は
23-25日夏祭りでーす!
Commented at 2015-07-12 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonoheyah at 2015-07-12 15:51
うっとりした気分を味わっていました。
うっとりした気分を味わっていました。
うっとりした気分を味わっていました。



にくいぞ、この、このっ・・・(*^^*)
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-12 21:41
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

夏休みになるるころから
各地で夏祭りが始まりますね。
夏祭りイコール 花火大会
楽しみの多い夏がやってきます\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-12 21:43
☆彡 鍵コメさん こんばんわ~

お知らせありがとうございました。
私も 分から無かったのですが
これで スッキリです!
ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-12 21:45
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

ふふふふふ
たのしかったよ~~~ん(笑)
わが町って いいところがいっぱい
街道灯篭まつり
後2回 あるよ~~~ん!!
Commented by nekonoheyah at 2015-07-13 08:06
愛南が震度4だったそうですね。
だいじょうぶですか?
こちらは震度2でしたが、
防災無線がワンワンいうのに起こされて・・・・
二度寝ができずに /(-_-)ヽコマッタァ
Commented by hatimitu0415 at 2015-07-13 08:14
☆彡 (=^・^=)さん おはようございます。

地震お見舞いありがとうございます。
ぐっすり熟睡中の揺れ
大丈夫だったのですが
そのあとの防災無線の呼びかけがしばらく続いて
みんな 今朝は寝不足気味です(^_^;)
そちらでも同じでしたのね。
勝手な願いだけど
地震は夜中に来て欲しくな~~い!!


<< ドッボ~~~ン! ベニトンボは倒立が好き? >>