人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の始まりは「うさぎの島へ!」

二日間 傘いらずの最高のお天気に恵まれて 楽しい旅ができました\(^^@)/

予定を変更して いま話題のうさぎ島「大久野島」に先に行ってきました!

居た! 居た! 居たぁ~~!!!

1)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16443798.jpg


フェリから上陸すると直ぐに 

あっちにも こっちにも うさぎ! うさぎ! うさぎ!!

2)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16241959.jpg


3)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16245351.jpg


発電所の後地に行けば もっともっと

メンバーも童心にかえって テンション上がっりっぱなし(笑)
4)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_1626785.jpg


お土産の人参をめがけて わんさと集まってきました!
5)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_1627482.jpg


6)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16275970.jpg


カメラにも慣れてるみたい!
7)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_1627446.jpg

 
メンバーも うさぎと会話しながら それぞれのポーズで撮影です(笑)
8)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16301358.jpg


ギンガムチェックのワンピースの似合う女の子兄妹

撮影許可を頂いて
9)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_1632176.jpg


10)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_1633332.jpg






今回も ついつい沢山撮ってしまいました(^^;

この島には 3年前には700頭いたらしいけど

今はもっと増えているのでは?と 係りの方がおっしゃっていました!

フェリー乗り場の近くで
11)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16352845.jpg


私はうさぎ
12)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_1636549.jpg


島中 うさぎだらけ(笑)

13)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16481755.jpg


木陰で休むうさぎ
14)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16491631.jpg


しろ 黒 ベージュの濃淡 

いろいろな種類がたくさんいます。
15)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16363979.jpg


行き方は

しまなみの「大三島」の「盛港」からフェリー
16)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_163993.jpg

片道15分くらいで すぐに到着です。
17)
旅の始まりは「うさぎの島へ!」_a0057905_16392171.jpg


最近 いろいろなメディアで有名になって 大勢の観光客が訪れています。

私たちは9時のフェリーでした。

土曜日だったので 次々と大勢の方が上陸していました。
by hatimitu0415 | 2015-06-15 16:57 | 旅行 | Comments(10)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-15 17:01
か・わ・い・い~~~

楽しんでますねぇ。ハチミツさんご一行さま (*^^*)
Commented by canonx2 at 2015-06-15 19:09
楽しい撮影旅行だったんですね!!
こんどぼくも誘ってください(*^^)v
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-15 20:57
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

は~い 楽しい旅行でした。

うさぎの島は テンションが上がりましたね(笑)
可愛かったです、とっても!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-15 21:03
☆彡  canonx さん こんばんわ

以前に人参の話を聞いていたので
愛南から買って持って行きましたよ(*゚▽゚*)

今度は誘いますね。
でも メンバーは 
canonx さんのおじいちゃん おばあちゃん年齢ですよ(笑)
Commented by Reon-Roses at 2015-06-16 14:58
こんにちは^^
スタートは可愛いうさぎさんからだったのですね♪
大久野島は中学生の頃だったかな?
真夏のキャンプがきつかったことが思い出されます^^;
いろんな色の可愛いうさぎがいっぱいいるのですね?
知りませんでした~笑
可愛いモデルさんも登場してにこにこ見させていただきました^^
続きも楽しみです^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-16 20:00
☆彡  reon-rosesちゃん こんばんわ~

大久野島でキャンプされたことがあるんですか!?
その頃はうさぎちゃんはいなかったのですか?

うさぎって 白いのと 黒っぽいのしか知らなくて
こんなに沢山のカラーがあるなんて\(◎o◎)/!

やっぱりうさぎちゃんと写るのは かわいい子供さんの方が
おじちゃんたちより良いですよね(笑)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-06-16 22:18 x
こうせつさんとの合唱の1強目は
ウサギ追いしかのやま
でーす!
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-16 22:38
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

♬う~さぎ おいし かの山

こうせつさんの声が聞こえてくるようです\(^^@)/

Commented by miyurin1102 at 2015-06-17 07:08
いい旅でしたね~
やっぱり、可愛い子供たちとウサギさんのショットがいいですね~!
あたしも積立てします(笑)
誘ってください(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-17 09:36
☆彡 miyurin1102 さん おはようございます\(^^@)/

うさぎの島での出会いも楽しかったです♪
やっぱり子供さんがかわいい(笑)

今度 もしご一緒していただけるなら
「モデル」としてご同行をお願いしなくっちゃ!!
ぜひぜひ よろしくね~!!


<< 古い歴史の残る「鞆の浦」散策 (1) 尾道 >>