人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女のトライアスロン

あのトライアスロンのオープニングの時刻

パパに肩車した少女に出会いました。

パパに了解いただいて パシャ
1)
少女のトライアスロン_a0057905_21345866.jpg


高い位置からの見学 いいなあ(*゚▽゚*)
2)
少女のトライアスロン_a0057905_213623.jpg



そしてまたまた ゴールの近くでみっけ!

先日のゴール編でハイタッチしてたのも彼女です!
3)
少女のトライアスロン_a0057905_21394225.jpg


元気いっぱい応援しています。
4)
少女のトライアスロン_a0057905_21421022.jpg


5)
少女のトライアスロン_a0057905_5185123.jpg


おっとっと 大丈夫?
6)
少女のトライアスロン_a0057905_21472249.jpg


大きな手と 小さな手がタッチ!
7)
少女のトライアスロン_a0057905_21443348.jpg


次々と帰ってくる選手にハイタッチ!
8)
少女のトライアスロン_a0057905_5192733.jpg


彼女の体験した「愛南トライアスロン」はどんな風に心に残ったのかな?

9)
少女のトライアスロン_a0057905_21541521.jpg


ミッキーの洋服が似合ってる 

元気いっぱいのかわいい園児さんでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10)
少女のトライアスロン_a0057905_213814100.jpg

by hatimitu0415 | 2015-06-12 08:21 | 人物スナップ | Comments(4)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-13 04:19
おはようございます。
臨場感ありありの画像に ほころんでいます。(*^^*)
Commented by yumetika at 2015-06-13 05:25 x
ハチミツさん、おはよう

あいなんトライアスロン、もう終わりと思ってたら・・・
こんな可愛い番外編が!!!
一生懸命応援している姿がなんともいえません
ハチミツさんならでは、ですね
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-14 22:13
☆彡 (=^・^=)さん ただいま~~~

うさぎや 猫や いろいろな出会いが有って 

楽しい二日間でした。

お土産画像はボツボツね(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-14 22:15
☆彡yumetikaさん ただいま~~

この番外編
どうしても載せたかった(*゚▽゚*)
この彼女
エリカちゃんの応援だったのかもしれない・・


<< お出かけ 降り続く雨、雨、雨 >>