人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南楽園の「竹灯篭の夕べ」

南楽園では いま花菖蒲のライトアップに合わせて


「竹灯篭の夕べ」が開催されていました。

日が落ちて だんだんと薄暗くなると LEDの電球の柔らかい光が浮かび上がってきました。

宇和島の伊達400年のお祝いに合わせて
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_14521716.jpg


「ハートと心」だったかな(^^;

カップルのモデルさんが居てくれたらなぁ・・
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_14532997.jpg


でも 私が一番心惹かれたのはこれ!
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_1454730.jpg

タイトル
「あったかいんだからぁ~」

素晴らしいアイデアと この笑顔\(^^@)/

人気投票があったので 迷わずこれに一票入れました!

他にもたくさん出展されていました。(地域の団体等が制作)

南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_14564252.jpg


交通安全
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_145627100.jpg


南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_1457203.jpg


あたりが暗くなるほど 光が浮かび上がって綺麗です。
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_14582530.jpg


園内各所に竹灯篭
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_1502392.jpg


藤棚の下 (人物・・見えますか?
南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_1505671.jpg


南楽園の「竹灯篭の夕べ」_a0057905_151837.jpg


展示は6月7日まで 夜9時まで開園中

たまには 夜の南楽園もいいですよ~1\(^^@)/
by hatimitu0415 | 2015-06-02 15:05 | 南レク | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2015-06-02 17:14
こんにちは~~~
楽しみにしてましたぁ。
わたしも「あったかいんだから~」に一票!
藤棚の下の人影は不思議ですねぇ。
多重なんちゃら・・・?
長時間かんちゃら?
う~~~~む。わかりません~~。
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-02 21:45
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

楽しませてごめんね~(^^;
はじめにタイトルを見たら
「たかいんだからぁ~」になってて (?_?)
何が高いの?って 筒に入って用紙を取り上げてみたら
「あっ」が隠れてたようで やっと納得!
気持ちがあったかくなりました。

藤棚の下の人影は 多重撮影ではなく SS1/8で撮った長時間露光
シャッターが開いている時間が長いから 
動く人影はこんな風に撮れるんです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-06-02 21:47 x
いやー
暑い日が続きます!
御身体
ご自愛くださいね!
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-02 22:22
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

外は雨
そろそろ梅雨入りかしら?

馬主さんも体調管理にお気をつけてくださいね。
いつも ありがとうございます。
Commented by nekonoheyah at 2015-06-03 06:28
(・o・)ゞ了解!なりっ。
三脚もってないので、こういう写真は撮れませんが
こちらで楽しませていただきます。
(*^^*)
Commented by hatimitu0415 at 2015-06-03 20:44
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

雨は大丈夫でしたか?
こっちは凄かったけど
夕方には止みました。

いつもの作品は手持ちですか?
私も 夜間撮影以外はほとんど手持ちです。


<< ジャンプ<°)))彡 今日から6月 >>