人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散った花

おばの家へ用事で出かけ そのまま篠山方面へ「オオルリ」に会いたくて

途中 本当に目の前に出てくれたのに な な なんで?? ピントが合わなくて(大泣き)

気を取り直して 篠川に降りて行くと 

散った花_a0057905_20193070.jpg


ツツジの花もフジの花も満開を過ぎました。

あんなところにツツジの花が落ちてる・・
散った花_a0057905_2022253.jpg


あっ!!
散った花_a0057905_202250100.jpg


こんなシーンが撮りたかったの。



あっちのツツジの映り込みが綺麗
散った花_a0057905_20242627.jpg



近くで「オオルリ」の美声が聞こえる・・幸せな時間
散った花_a0057905_20303730.jpg


フジの花が満開を過ぎて散っている この一花にもピントが合ったのに・・
散った花_a0057905_20322925.jpg


オオルリは なぜだったの? っとまだ未練がましく(笑)

もう一枚
散った花_a0057905_2035087.jpg


続く
by hatimitu0415 | 2015-04-29 20:36 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-04-29 22:00 x
静寂の中
好いです!!
Commented by nekonoheyah at 2015-04-30 03:47
おはようございます。
まぁ~~~ す・ご・い!
藤のはなびら いちまいの瞬間!
なんて すばらしいのでしょう。

渓谷の深い緑も・・・うつくしい・・・

Commented by at 2015-04-30 08:16 x
藤の花を観ていると舞子さんのかんざしを
思い出します。
篠山も行ってみたいですね。緑が美しい!!!
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-30 09:03
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

水の音
鳥の鳴き声
音はあるけど
本当に癒される場所に佇み
好きなことをするって最高ですね\(^^@)/
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-30 09:04
☆彡 (=^・^=)さん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

新緑の山々に囲まれた
清らかな渓谷
川トンボが優雅に舞い
本当に癒しの時間でした。

>藤のはなびら いちまいの瞬間!
あはっ 種有りよ(笑)
それよりも
幸せの青い鳥「オオルリ」が3m先に!
でもどうしてもピントが合わなかった訳は
ショルダー紐がレンズに半分掛かってたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
慌てるとこうなるのですよね(泣)
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-30 09:04
☆彡 7さん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

GWですね~!!
遠くには出かけられないから
近場で遊びま~~す。

篠山の自然は 本当に最高よ!
新緑の季節もおすすめ!!
今度 行きましょう\(^^@)/


<< ツツジの落花 ポピー >>