人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ! これがΣ(゚д゚lll)

まもなく 目の前に広がったカラフルな風景

えっ これは! 聞いてた以上にすごい!!

カーブを曲がったところで カメラを持って飛び降りた(^^;

レンギョウの花が満開!
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_22521211.jpg


坂道を上がっていくと 正面に見えた風景!
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_22583840.jpg



右を向くと 茶畑と花桃
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_22593614.jpg



 赤・白・ピンク・混じり・・と華やかな花桃
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_2313763.jpg



上久喜の公民館前に建てられていた大きな看板
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_22564258.jpg


ここにお住まいの方たちが 15年前から大事に育てた1000本の花桃だとか


こっちの風景も綺麗!
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_2301566.jpg


レンギョウが垂れてビューティフル!!
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_23144185.jpg


下へ引き返し 今見た風景の反対側へと移動

おおおお~~~!!

まさに「桃源郷 

えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_236447.jpg


雨降りの夕方で 観光客も少なく ゆっくりと見せてもらった。

今度の土日はかなり混みそう・・

もっと上へ移動して 見渡した全体風景

本当に素晴らしかった\(^^@)/
えっ! これがΣ(゚д゚lll)_a0057905_2375413.jpg


じっくり目に焼き付けて 売店でお饅頭など買って 

一方通行の帰路についたが

これが・・・ 14+7キロの迂回路で・・・かなり遠かった・・(泣)

  仁淀川町編  続く
by hatimitu0415 | 2015-04-04 07:29 | 高知県


<< 秋葉のしだれ・・独り占め(^^; 茶畑に広がる花桃の花 >>