人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)

お腹いっぱいグルメをいただいて さあ 出発

左手に絶景を見ながらの往路です。

グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16272478.jpg


グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16274356.jpg


グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_1628431.jpg

左は 紺碧の海
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16265983.jpg


やや上り坂の桜の下
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16285186.jpg


みんな余裕です!
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16291637.jpg


グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16293827.jpg


グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16303870.jpg



グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16305135.jpg




グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16313131.jpg


そして外泊到着

これから 只今開催中の「だんだんひな祭り」を見学

ここで いつも私のモデルになってくれる彼が (=ΦエΦ=)
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16344149.jpg






ここだけは歩いていかなければ・・

グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16361310.jpg


皆さん 元気いっぱい残ってる\(^^@)/
 
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16371797.jpg


お天気 良すぎ!(笑)

海の色が蒼い!!
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16383049.jpg


またまた ここでおやつが出ました!

(右上)手作り「雛まめ」& ドーナツ \(^^@)/
グルメフォンド愛南 桜の下を走る  (4)_a0057905_16423422.jpg


グルメフォンド愛南 すごいですね!!
by hatimitu0415 | 2015-03-31 16:45 | 愛南の祭り・ イベント | Comments(6)
Commented by yumetika at 2015-03-31 19:09 x
ハチミツさん、こんばんは

皆さんの余裕の笑顔が、いいですね
それに、Iさんの背中の脚立がちゃんと機能しているところ、バッチリです(笑)

ここの石段をロードバイク専用の靴で歩くのは、なかなか大変なのですが
皆さんには是非愛南の石垣を見てほしくて、思いっきり背中を押しました

ここのエイドステーションでは、石のお雛さまを見てもらって、お節句のひなあられ、そして前回も好評だったドーナツを用意しました
そんなこだわり、感じてもらえたかな??
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-31 20:52
☆彡 yumetikaさん こんばんわ

みんなの余裕の笑顔は お昼にいっぱいエネルギーを充電しているからでしょうね┌(┌^o^)┐

石垣の里を見ていただいたのも 素晴らしい企画でしたね。
yumetikaさんたちの きめ細かい企画に感心いたしました。

愛南の「ひなあられ」も 「ドーナツ」もとっても美味しかったし こだわりは十二分に伝わってきましたとも!!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-03-31 22:59 x
いつも
和気藹々
好いですね!
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-01 08:17
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはよう~

今朝は雨
雨に打たれる桜もきれいですよ~♪

今日から はや4月
頑張ってください!
今月もよろしくねっ!
Commented by ユメチカ夫 at 2015-04-01 11:46 x
ハチミツさんヘ
ツールド愛南ではお世話になりました。スタートは雨でしたが、日ごろの行いが良いせいか(笑)
午後は暑いくらいに快晴となり、ライダーの方も楽しめたのではないかと思っています。

また素晴しい写真を撮っていただきありがとうございました。
ライダーの表情の豊かさが表れていて流石です!人物のバックが緑とブルーで人物と自転車が映えますね。
ダウンロードさせて貰っていいですか?デジタル環境にない人にも紹介したいので。
又我が家にも気軽に寄って下さい。待ってます。
Commented by hatimitu0415 at 2015-04-01 17:03
☆彡 ユメチカさんのご主人様 こんにちわ

そう あの日のお天気は 皆さんの日頃の行いが良かったから
土砂降りでもなかったし 風も無かったし 良かったですよね。

ダウンロードはどうぞ どうぞ!
もしデータがお入用でしたら お届けいたしますよ。
少しはお役に立てたでしょうか・・
私のほうが愉しませてもらいました♪
またお邪魔させてくださね。


<< 楽しんで走る・・笑顔  (5) 高茂岬  と~~ぉちゃこ!! ... >>