人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県境のヤマザクラ・・再び・・

実家のお墓参りのついでに またちょっとだけ足を伸ばしてきました。

昨日の雨で水かさも増した「篠川」

SSを 加減しながら撮ってみました。

県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_19581340.jpg


水の流れをスローにしたほうが好きでした。

県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_19585723.jpg


2枚とも SSは1/5

向こう岸に咲いている川ツツジが鮮やかで綺麗
県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_2022793.jpg


滝とからめるのは無理っぽいので

ヤマザクラ越しに一枚
県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_2032585.jpg


一本だけ 早咲きの桜が有りました。 SS  1/10
県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_204137.jpg


ちなみに これはSS 1/1600
県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_2053982.jpg


実際はこんな感じで ドドーンと流れていました。

ヤマザクラ・・風が吹くと もう花びらがひらひらと舞い散りました。
県境のヤマザクラ・・再び・・_a0057905_20708.jpg


花の命は ほんに儚いですね~。
by hatimitu0415 | 2015-03-20 20:11 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by yumetika at 2015-03-20 21:15 x
ハチミツさん、こんばんは

川ツツジがもう咲いてるとは!!

今日の夕方写真展に行ってきました
毎日ブログを楽しませてもらってる身としては
今年はハチミツさんが何時のどの写真を展示してるのかな?と思ったら
印象深いあの写真でしたか・・・・・
とても素敵でした
それにしても、写真展に展示する一枚を選択するのって、大変では??
そうそう今年もまた撮影旅行の集合写真で、ハチミツさんを確認しました(笑)
何年越しになるのかな?
もうすぐお目にかかれますね!
楽しみです
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-03-20 21:15 x
これは
良い感じ!
春春春
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-20 22:19
☆彡 yumetikaさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

まあ さっそく行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
ハイ 一枚を選ぶのは悩むんですよ(^_^;)
でも今回は いままで撮ったことのない分野から選んでみました。
入口のメンバーの写真は 「ちょっと暗いね~」っと南ちゃんと談義して 小さい方も貼ってもらいました。
他の皆さんも 力作ぞろいでしたでしょう(*゚▽゚*)
ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2015-03-20 22:21
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も気温が上がって 上着は不要でしたね。
リベンジに行ってきました!
春の小川(?)の感じも出ましたかね~o(^▽^)o


<< 陽光桜 2015 あめあがり・・・ >>