人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の玉?

実際には見たことがないけれど

怖~~~いお話に必ず出てくる「火の玉」とは こんなものかしら?

1)
火の玉?_a0057905_2232741.jpg


きゃあ~~

少しづつ形が変わっていく・・

2)
火の玉?_a0057905_2234967.jpg


あれ~ 

3)
火の玉?_a0057905_2241118.jpg

しっぽが長くなっていくよ(;・∀・)

4)
火の玉?_a0057905_2255014.jpg


今日は各地で雪が降ったようですね。

この現象も 雪か雨が降っていたのでしょう・・

続きは モアでどうぞ



今日のだるま夕日は 思いがけない展開でした。

絶対出ないと思って カメラもセットしていませんでしたが

突然こんな風な太陽が降りてきて

5)
火の玉?_a0057905_2293335.jpg


6)
火の玉?_a0057905_2210673.jpg


最後は 四角い太陽になりました!

火の玉?_a0057905_22104060.jpg


自然界の摩訶不思議・・・体験できました\(^^@)/
by hatimitu0415 | 2015-01-31 22:12 | 自然現象 | Comments(12)
Commented by at 2015-01-31 23:32 x
不思議な現象ですね。。
火の玉というよりUFOに見えたのは私だけ???
Commented by (=^・^=) at 2015-02-01 00:47 x
キモイですけど、めったに お目にかかれない現象を
みせてくださって ありがとうです。(*^^*)
Commented by hamano-aki at 2015-02-01 10:11
おはようございます。自然が織り成す造形は奇想天外ですね!驚き桃の木… 今日は良い天気でイベント大盛況でしょうね~!
Commented at 2015-02-01 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-01 20:52
☆彡 7さん こんばんわ

なんかとっても不思議な展開になりました。
そう 火の玉よりも
UFOの方が謎が有って面白いですね(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-01 20:53
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

私も初めてでした!
自然現象って
不思議なことがいっぱいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-01 20:53
☆彡  hamano-aki さん こんばんわ~

今日はイベント日和になりまして
南予へ大勢のお客様が来てくださいました。
めったにない「渋滞」も有りましたのよ(笑)
私は 地元にいないでお隣のイベントへ行ってきました(^_^;)
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-01 20:53
☆彡 鍵コメさん こんばんわ~

は~い 後ほどお伺いいたしますね(*゚▽゚*)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2015-02-01 21:13 x
これは
だるまが変身したのですか??
海は不思議ですね!
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-01 21:33
☆彡(▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

だるまが変身なのか
変形なのか
遠い場所で
雪や雨が降っている影響かも知れないそうです。
不思議な現象でした。
Commented by km0103 at 2015-02-03 16:11
こんにちは
これはびっくりですね!
初めて見ました本当に自然って計り知れませんね
傑作だと思います。
Commented by hatimitu0415 at 2015-02-03 20:28
☆彡 さてもさてさん こんばんわ~

は~い 今夕も綺麗なだるまさんになりましたよ\(^^@)/

これは 私も初見!
たぶん 二度と同じようなものは見られないと思いますね。
自然って 本当に計り知れない現象が起きるものなのですね。
私も 途中で引き返そうと思っていたのですが
最後まであの場所にいて良かったです。


<< 最高のイベント日より 海は鉛色 >>