人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のカワちゃん

今日も悪天候(^^ゞ

強風とみぞれ混じりの冷たい雨模様でした。

皆様のところは大丈夫ですか?


久しぶりのカワちゃん登場です
久々のカワちゃん_a0057905_207957.jpg


毎日「明日こそ もっといいのが撮れそう」と通っていたのですが・・

やっぱりムリ
 
大きくトリミングしたり色々ですがアップ致します(^^ゞ。

久々のカワちゃん_a0057905_2055224.jpg


久々のカワちゃん_a0057905_2075835.jpg


飛んだ!(\(^^@)/写ってた(笑))
久々のカワちゃん_a0057905_2082086.jpg


色々なシーンを見せてくれましたが ほとんどブレブレ(泣)
久々のカワちゃん_a0057905_2091754.jpg


待っていてください!
今にきっと 完璧なのを撮ってみますから(笑)
久々のカワちゃん_a0057905_20115340.jpg


↑  アップで見せられないからです(^^ゞ
by hatimitu0415 | 2014-12-16 20:15 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by hamano-aki at 2014-12-16 20:47
こんばんは~完璧を目指す方々にこれは完璧と思う写真はないのでは?結局身体が動くあいだ撮りまくり~元気の源ですね!自分的にはハチミツさんの様な写真が撮れれば と感じいります。
Commented by hatimitu0415 at 2014-12-16 21:21
☆彡  hamano-aki さん こんばんわ~

風が強いですね。

は~い 完璧なんて撮れるはずないんですよねヽ(*´∀`)ノ
おっしゃるとおり 体が動く間は撮りまくり~が元気な元
出かけると思うと体が軽いですもの
寒くたって 暑くたって 楽しく頑張りま~~す!!
ありがとうございました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-12-16 21:33 x
またまた
凄い!!!!
おおお
ですね
Commented by hatimitu0415 at 2014-12-16 22:17
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

雪は大丈夫ですか?

いえいえいえ
凄いなんてことはないんですよ(^^ゞ
水中へダイブして
獲物を捕って上がってくるのが早い!
そこを撮りたいのですけどね~!!
Commented by nekonoheyah at 2014-12-17 09:59
おはようさんです。
飛んでいる姿(後ろ向きのね)これで 完璧ではナイとは
欲深すぎますぞ。ちょめ。
雪、いかがですか?こちらは5センチほどは積もりましたか・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2014-12-17 12:57
☆彡 (=^・^=)さん こんにちわ~

四国も今日は雪がチラチラ
積もる程は降らないけど寒いです(^^ゞ

あはは おこられちゃった(笑)
まあ 完璧な作品というものは永遠に望めないものですけど
思わず「撮ったゾウ」って思えるようなのよ。
今日アップしたのは後で見て「撮れたみたいなものですもの(笑)
ああ 雪景色も撮りたいなぁ・・ って欲張り(笑)


Commented by miyawaki122 at 2014-12-17 14:09
寒い中ご苦労さんです 私にはとても真似できませんが
”いまにきっと・・・”期待して待っています。
Commented by hatimitu0415 at 2014-12-17 15:26
☆彡 ふじやま古墳さん こんにちわ~

寒い国からお帰りなさい!
帰ってきても 愛媛も寒いでしょう!

今日は私も外にも出ず こもっています(笑)
「今にきっと!」は
私の永遠のテーマ!!
Commented by km0103 at 2014-12-17 17:08
こんにちは
一枚目のカワセミ君?の胸の羽で風が強いのがわかりますね
私も以前はカワセミには随分とお世話になりました
今見てもやっぱり綺麗で可愛い仕草が大好きです。
Commented by hatimitu0415 at 2014-12-18 08:22
☆彡 さてもさてさん おはようございます。

今朝も寒いですね~~(´ε`;)
風も強いです。

なかなかお目にかかれないカワセミですが
最近 いつでも出会えるスポットを見つけました。
本当に綺麗で可愛くて
でもなかなかうまく撮れなくて(笑)
そこにまた惹かれるんですけどね。


<< もこもこ雀 最後の煌き >>