人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山羊の赤ちゃん

今月初めに生まれたヤギの赤ちゃんを 抱っこさせてもらいました。

真っ白で可愛い 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

山羊の赤ちゃん_a0057905_21425720.jpg


初めは怖がっていたのに お姉ちゃんを見てそっと抱っこ

山羊の赤ちゃん_a0057905_21435617.jpg


そっとほっぺを寄せてみる・・
山羊の赤ちゃん_a0057905_21445464.jpg


最近では なかなか山羊を飼っているおうちも少ないし

赤ちゃんに触れることなんてまたとない出来事

山羊の赤ちゃん_a0057905_2146416.jpg


嬉しくって 嬉しくって また明日も連れて行って!! と頼まれてるけど(^^ゞ

山羊の赤ちゃん_a0057905_21473016.jpg


良かったね~!!

Yさん お世話になりました。
by hatimitu0415 | 2014-11-17 21:50 | 愛南の自然・風景 | Comments(4)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-11-18 06:42 x
やぎも可愛いですね!
このままの大きさであれば
更に
良いですが。。。。。
Commented by 7 at 2014-11-18 08:43 x
ヤギを飼ってる家。。なんて珍しい。。。
かわいいなぁ〜赤ちゃん!!!後ろの親とのこの違い!!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-18 09:06
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  (^_^)/おはよー

赤ちゃんだから余計に可愛いですね。
いずれ
大きな角が生えて・・(笑)
大きくならなければいいのになぁ・・
Commented by hatimitu0415 at 2014-11-18 09:09
☆彡 7さん (^_^)/おはよー

今どきはほとんど飼ってる家はないですね。
ここも 自宅から離れた私設動物園です。
ご主人が動物大好きで 色々な動物がいっぱい
可愛かったですよ~!


<< 紅葉猫ちゃん 晩秋のひまわり >>