人気ブログランキング | 話題のタグを見る

境港 再び・・

今日は朝から土砂降りの雨

午後も降ったり止んだりで 画像はありません(^_^;)

それで 先日の妖怪ロードの未アップにお付き合いください。

境港駅前
境港 再び・・_a0057905_20501072.jpg


顔流さん これは妖怪ではないですよ(笑)
境港 再び・・_a0057905_2051290.jpg

 
つい こんなところに目が行ってしまいます。
境港 再び・・_a0057905_2051285.jpg


ニコニコ記念撮影
境港 再び・・_a0057905_205241100.jpg

 
鬼太郎と目玉おやじ
境港 再び・・_a0057905_2052588.jpg


街灯も全て目玉!
ここで出会ったファミリー
なんと 愛媛宇和島から来られてたご家族
境港 再び・・_a0057905_2054323.jpg


これもまた偶然! 
私たちが愛南から来たと話すと

「つかぬことをお聞き致しますが 愛南の○○○さんをご存じないですか?」と聞かれ 

え~!!(@_@;)

だって 私たちと一緒に行ってたメンバーの一人だったのですもの!!
境港 再び・・_a0057905_20574589.jpg


ずっと探してた遠いご親戚になられるそうで 境港でのご対面が実現いたしました\(^^@)/

鬼太郎もびっくり!
私は リアルなカラスにもびっくり(笑)
境港 再び・・_a0057905_211712.jpg


このおばあちゃん とっても優しい笑顔で手を振っていらっしゃいました。
境港 再び・・_a0057905_2115319.jpg


ん? 
撮ってる方 目の前の妖怪のブロンズ像にそっくり(°д°)
境港 再び・・_a0057905_21244100.jpg


おしまい。
境港 再び・・_a0057905_2131689.jpg

by hatimitu0415 | 2014-11-01 21:10 | 旅行


<< 南予の秋祭り 10月も早かった~(^_^;) >>