人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宍道湖の夕日

宍道湖の夕日撮影も楽しみにしていました。

10月25日は「夕日指数100」(多分そう言われた)
宍道湖の夕日_a0057905_2037249.jpg


いやいやそんな情報が飛び交ったせいか? それともいつもと変わらぬ夕日の時間なのでしょうか・・

見物客の多いのなんのって(@_@;) びっくりでした!

終焉は こんな感じでしたが それまでにドラマがありました。
宍道湖の夕日_a0057905_20385445.jpg



ドラマは more でどうぞ



明るいうちは
宍道湖の夕日_a0057905_20401331.jpg


夕暮れが近くなって (NG写真ですが)
宍道湖の夕日_a0057905_20403999.jpg


真っ赤な夕日が降りてき始めましたが
宍道湖の夕日_a0057905_20413795.jpg


雲があるようです。
宍道湖の夕日_a0057905_20432433.jpg


後で気がついたのですが 「飛行機」が写ってました(^_^;)
宍道湖の夕日_a0057905_20442356.jpg


これで今日の夕日ショーは終わったと思っていましたが

あっ!

雲を抜けて見え始めました。

そしてなんと「白鳥」の姿も!
宍道湖の夕日_a0057905_20464692.jpg


太陽は全体の姿を見せてくれました。
白鳥は カメラマンサービスなのか 餌付けされているような??
宍道湖の夕日_a0057905_20483978.jpg


そして最後は 下の方から消えてしまいました。
宍道湖の夕日_a0057905_20493342.jpg


私の隣にいた方は 東京から飛行機を乗り継いでやってきたそうです。

憧れていた宍道湖の夕日に出会えてよかったけど

いやあ 人の多さにたまげました!!
by hatimitu0415 | 2014-10-28 20:54 | 旅行


<< 紅葉と牡丹 CMで有名「ベタ踏み坂」へ >>