人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り損ねた(泣)

嵐の前の夕焼けは 絶対焼けると確信して出かけたのに

こんな感じで とても夕焼けなんて絶望的だと思って Uターン

撮り損ねた(泣)_a0057905_20282465.jpg


が 時間が経つにつれバックミラニーに映った西の空が異様な色

またまたUターンして船越へ向かう途中の空の色と言ったら 真紅!! 

こんな夕焼けは人生2回目だと ぶっ飛ばしたけれど

撮影地点についたときには色が薄くなっていました。 ううう(泣)

目にはくっきり焼き付けたけれど カメラには収められなかった・・・・・すっごく残念!


*** モンシロチョウ・スジグロシロチョウ・キチョウ***

撮り損ねた(泣)_a0057905_20371622.jpg


撮り損ねた(泣)_a0057905_20374468.jpg


撮り損ねた(泣)_a0057905_2038835.jpg


撮り損ねた(泣)_a0057905_20394259.jpg

by hatimitu0415 | 2014-10-11 20:41 | 愛南の自然・風景 | Comments(12)
Commented by NANADSK at 2014-10-11 20:46
今晩は
夕焼け撮影 チャンスを逃しちゃいましたね…
モンシロチョウ大好き シックで可愛いし 昔ながらの蝶ですからね…
Commented by yassy127 at 2014-10-11 21:41
今日はこちらでも美しく夕焼けしたようですが、私も撮り逃しました。
めったに見られないのにね。
Commented by hamano-aki at 2014-10-11 22:05
今晩は~決定的瞬間は不意に訪れる事が よくありますね時間が許す限りシツッコク居座る事でしょうか?!
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-11 22:16
☆彡  NANADSKさん こんばんわ

は~い 悔しいほど残念でした!
次は台風通過後に期待しますが
なんだか沖縄は大変な事になっている様子ですね(^^ゞ

モンシロチョウ・・うんうん 昔ながらの蝶ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-11 22:16
☆彡  yassy127 さん こんばんわ~

やっぱり そちらでも焼けましたか!!
取り逃がした魚は大きいとか
撮り逃がした夕日も赤かった(笑)
次回に期待致します。
あっ 台風は次回は要らないですけどね(^_^;)
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-11 22:16
☆彡  hamano-akiさん こんばんわ~

今日の夕日は残念でした(^_^;)
時間もあったのに
もうダメだと見切りをつけるのが早すぎた(笑)
そういえば
日の出前と 日の入り後の30分はそこにいるようにと言われたことがありました(^_^;)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-10-11 23:12 x
明日からの
台風に備えて
良い秋色ですね!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-12 09:07
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

台風の影響はいかがですか?
こっちは雨はまだ降っていませんが
風がぼつぼつ吹いてきました。
今日のイベントや催し物は全て中止
何事もないことを祈ります。
Commented by ふじやま古墳 at 2014-10-12 13:06 x
あぁ その気持ちよっくわかります、嵐の後先は何が起こるかわかりません

あきらめも肝心ですがまた辛抱も大切ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-12 19:32
☆彡 ふじやま古墳さん こんばんわ~

台風の影響は出始めましたか?
こっちはかなり強い風が吹いていますが
お出でになるのは明日の3時頃だそうです(ーー;)
おやつを用意しておこうかしらね(^^ゞ
Commented by km0103 at 2014-10-13 08:58
お早うございます
お気持ちお察し申し上げます・・・
私もそんな感じの時が多々、有りましたが正に後の祭り一期一会 等々です
私の場合それもまた撮影の面白い所と思う事にしてと思い込ませています(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2014-10-13 13:25
☆彡 さてもさてさん こんにちわ~

四国全体が暴風雨圏内だということですが
大丈夫ですか?
こちらはかなり強い風が吹いていますが
物が飛ぶような事は起きていません。
どうぞこのまま通り過ぎて欲しいものです。

そうですね。
撮影は一期一会
そう思ったらあの悔しさが薄れました(笑)
またチャンスに恵まれるように精進致します(^O^)


<< 台風がこちらに向かっています(... 秋の空 >>