人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は十五夜

今夜は十五夜

松島の向こうに月が出ましたが すぐに雲の中に消えてしまいました。

PM19:16
1)
今夜は十五夜_a0057905_202924.jpg


先日撮っていたピンクの紫陽花
2)
今夜は十五夜_a0057905_20305470.jpg

雨上がりで カラリと晴れた朝一番です。

雫がキラリ
3)
今夜は十五夜_a0057905_20312057.jpg


4)
今夜は十五夜_a0057905_20362785.jpg


小さなカマキリを見つけて カメラを持って行ったのに
あれれ 見失ってしまいました。
5)
今夜は十五夜_a0057905_20332535.jpg


近くに キカラスウリの花が咲いていました。
6)
今夜は十五夜_a0057905_20341677.jpg

by hatimitu0415 | 2014-06-12 20:39 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by hiro2637h at 2014-06-12 20:46
今夜は十五夜なの
月は満月かな?
アジサイのしずくがきれいですね。
これはまたきれいなピンク色ですね
キカラスウリがあるということはシロカラスウリもあるのかな?
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-13 08:26
☆彡  hiroさん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

お天気
今日もどうにか持ってくれるのかしらね。
満月も雲が多くて残念でした。

カラスウリの花はもっとヒゲが長~~っくて神秘的です。
実になると真っ赤になるのがカラスウリ
こっちは 実が黄色いからキカラスウりなんですよ(´∀`)

さぁ 今日も元気で!!
Commented by at 2014-06-13 08:43 x
おはようございます。
ワールドカップ観てました。
ピンクの紫陽花きれいですね。
トライアスロンが終わって急に静かになりましたね。
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-13 16:31
☆彡 7さん こんにちわ~

大イベントが終わって
アップも終わったら シーーン (笑)

次のイベントは何かな?
考え中です。。。
Commented by やすたろ~(yastaro) at 2014-06-14 21:46 x
ハチミツさん♪

昨年は、トンボスポットでいろいろお世話になりました。
私は体調くずしてからブログをやめていますが、
トンボの季節になって、また元気になれそうです。

ベニトンボ、もう出ているのですね。
松山出張とのことで、コメント欄閉じてましたから、
こちらへコメント失礼します^^;
Commented by hatimitu0415 at 2014-06-15 21:31
☆彡 やすたろ~さん こんばんわ~

お久しぶりですね。
お体の調子はいかがですか?
また来てねと 愛南のトンボたちが待っていますよ。

ベニトンボがわんさと出ていました。
ヤンマ類も飛び交っていましたよ。
ぜひまた トンボたちに会いに来てくださいね。


<< にんにく坊主にアゲハ 超 たまげた!! >>