人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏・・暑くなりましたね・・

あっちでも こっちでも黄色くなったビワが目立って来ました!

おひとつ どうぞ
初夏・・暑くなりましたね・・_a0057905_17291362.jpg


夕べ 
ホタル撮影に初挑戦
素晴らしいスポットに案内していただき 撮影方法も細かく教えていただき
ドキドキしながらの蛍の出現を待ちました!

あっ飛んだ!!
初夏・・暑くなりましたね・・_a0057905_17372938.jpg

目の前の蛍に興奮状態

初夏・・暑くなりましたね・・_a0057905_17405261.jpg


アレ~ 途中で レリーズがバルブにならない(?_?)
あせった 焦った!!
こうなったらパニックですね。
どう動かしたかわからぬまま 乱舞のピークは過ぎて

帰ってからの確認で ガードレールも写っているけど
これが精一杯
見苦しいけど 私の失敗記録にアップ致します(^^ゞ

初夏・・暑くなりましたね・・_a0057905_17411259.jpg


ぜひぜひもう一回リベンジしなくっちゃ!!

お目直しに
初夏・・暑くなりましたね・・_a0057905_17433788.jpg

by hatimitu0415 | 2014-05-29 17:44 | 愛南の自然・風景 | Comments(10)
Commented by (=^・^=) at 2014-05-29 19:28 x
いや~~~?
どこが失敗なのですかぁ?
Commented by hiro2637h at 2014-05-29 20:03 x
イヤア、なかなか綺麗に写ってますよ。
写真としては充分に合格ですよ
これはシャッター速度は何秒くらいですか?
枇杷も赤く熟れてきて美味しそうです。
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-29 21:58
☆彡 (=^・^=)さん こんばんわ~

いやあ
目の前のシーンをうまく撮れなかった
でも初めての撮影はドキドキしました┌(┌^o^)┐
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-29 22:01
☆彡  hiroさん こんばんわ~

この場所は「中筋川」
有名スポットらしく 多くのカメラマンが三脚を並べていました。
シャッター速度というか
露光時間でしょうか?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-29 22:16 x
いやはや
これで
失敗?????

綺麗だと
お思いますが。。。。。。
Commented by 中嶋 浩貴 at 2014-05-29 22:38 x
ホタルの時季ですねぇ~~~(^^)

もう、二回も撮影しました(^^)/

ぼくも良い写真だと思いますよ!!

こんど、1日が楽しみ♪
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-30 08:12
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  おはようございます。

いやいや ありがとうございます。
初めからすごいのは撮れるはずもないですよね。
写っていたのだからよしといたしましょう!
ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-30 08:15
☆彡 中嶋さん ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

今朝の新聞に 内子の蛍が載っていましたね!
すごい乱舞の様子でした。
あんなふうに撮れるのは何年先でしょう(笑)
写っていただけでも 嬉しいことですよね。
ありがとうございます。
Commented by 馬主さん at 2014-05-30 11:41 x
ボクは自慢てすがホタル
撮影出来た事が有りません(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-30 19:02
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  

うんうん
いろいろな自慢が有っていいことだと思います(笑)
私も いっぱいあるかもヽ(´▽`)/


<< イソヒヨドリの巣立ちでしょうか・・ 朝焼け >>