人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中で遊ぶ

簡単なお弁当を持って「須ノ川公園」へ行ってきました。

あれ知らなかった!!

海岸への降り口は扉が閉まっていて 降りられなくなっているんですね(^_^;)

1)
自然の中で遊ぶ_a0057905_22114463.jpg


塀の上に立って記念撮影
2)
自然の中で遊ぶ_a0057905_22124489.jpg


今日の須ノ川海岸も綺麗でしたよ!
3)
自然の中で遊ぶ_a0057905_22144893.jpg

須ノ川公園は
今日はまだテントは一つだけでしたが 
GW後半はたくさんのテントの花が咲くことでしょう!
4)
自然の中で遊ぶ_a0057905_2216152.jpg


公園の池の淵で 亀が甲羅干しをしているのを見つけて大喜び
5)
自然の中で遊ぶ_a0057905_22163131.jpg


こっちでは タンポポの綿毛を見つけて大はしゃぎ
6)
自然の中で遊ぶ_a0057905_2218428.jpg


7)
自然の中で遊ぶ_a0057905_22182196.jpg


愛南に滞在中は 自然の中で遊ぶことをいっぱい体験させて上げたいな♪
8)
自然の中で遊ぶ_a0057905_22191361.jpg

by hatimitu0415 | 2014-05-01 22:24 | 人物スナップ | Comments(7)
Commented by hiro2637h at 2014-05-02 07:56 x
ああ、いいですね
こどもの日も近いことですし、今の子供たちに自然の大切さや面白さを教えてあげるのも大事な事ですからね。
大きくなったらほとんど忘れてしまいますが、必ず愛南町の良さは心のどこかに残っているんでしょうね。
しかし今の子供たちは子供の頃の写真が残っているから忘れないかな。僕らの頃は写真も何もなかったからなあ。
最後の写真がいいですね。可愛いですね。
Commented by reon-roses at 2014-05-02 11:11
またまた被写体が増えて忙しくなりましたね~笑
子供はやっぱり大自然の中にいると生き生きとした表情になっていいですね^^
海の色も素晴らしいし、広々とした場所もあり私が羨ましいですよ!
たんぽぽの綿毛吹き・・・可愛いな~~~♪
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-05-02 11:49 x
最高の天気
これは
何よりの
贈り物

遊びも
色々
選べて
嬉しそう!!
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-02 21:22
☆彡  hiroさん こんばんわ

今日も無事一日が終わってホッ(笑)
愛南での思い出が 心のどこかに残ってくれれば嬉しいですね。
「だるま夕日」のことも覚えているようです。
>最後の写真がいいですね。可愛いですね。
ありがとうございます。
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-02 21:23

☆彡  reon-rosesちゃん こんばんわ~

お天気も良さそうだし
明日からどこの行楽地も混むことでしょうね。
おかげさんで 被写体は揃いましたが忙しいです(^_^;)
松山に住んでいるので都会ではありませんが
自然の中で遊ぶことは少ないようなので
広い場所で思いっきり遊ばせてます。
面白いと飽きもせず遊んでくれるので助かっています(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2014-05-02 21:24
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ

お天気も良くて
広い場所での走り回る楽しさは最高のようです。

明日と明後日
後二日です。
頑張りま~~~~す!!
Commented by canonx at 2014-05-02 22:31
専属モデルさんが、いっぱい動けて良いですね♪
ぼくの専属モデルは、いつもおっぱいを飲んでるだけなのです(^^;)
早く歩いて欲しい・・・・・・

このモデルさん達は、早速 読写に登場しそうですね(^^)


<< 初見の昆虫 鯉のぼりの下で >>