人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日になりました{{ (>_<) }}

今日は風も強く 午前中は冷たい雨・・・

こんな日は 家でじっとしておくのが一番ですね(^^ゞ

お正月のスナップです。

「子供は風の子」と言うけれど お外が大好き

たまたま姪っ子が「カイト」を持っていて 皆で外で飛ばして大喜び

その時のスナップ特集です。

1)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_13291010.jpg


2)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_13295858.jpg


3) わあ あがったよ!
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_1331751.jpg


4)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_13313762.jpg


5)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_1333691.jpg


6)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_1333336.jpg


7)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_1334240.jpg


8)
寒い日になりました{{ (>_<) }}_a0057905_13342997.jpg



姪っ子 甥っ子の子供達と 孫たち

一年に一回くらいしか会えないけれど すぐに意気投合

寒さなんかへっちゃら!! 楽しい時間だったようです。
by hatimitu0415 | 2014-01-09 18:22 | 人物スナップ | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2014-01-09 20:00 x
久しぶりの
トップコメント
子供は好いですね!!
全てが一途に打ち込める
Commented by hiro2637h at 2014-01-09 21:29 x
お正月のスナップ写真、なかなかいい写真ですね。
なかなかお正月でもこういう写真は撮れなくなりましたね。親戚一同の子供たちが集まって遊ぶ、懐かしい光景ですね。
いい写真が撮れたんじゃあないですか。
Commented by hatimitu0415 at 2014-01-09 22:46
☆彡(▼д▼)/=馬主さん  こんんばんわ~

今夜も寒いですね。
もしかして そちらは雪かしら?

お正月の子供たち
大人はダウン着て丸くなってるのに
薄着で歓声を上げながら走り回っていました。
「子供は風の子」ですね。

トップコメントと言っても 二人だし(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2014-01-09 22:50
☆彡  hiroさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「宿毛」に行かれませんでしたか?
初だるまになりましたよ!

お正月は 凧揚げや コマ回し 羽子板・・・というのは昭和の話
今では 暖かいお部屋でゲームですよ!(笑)
こんなシーンは珍しくなりましたね。
外で子ども同士で遊ぶのも楽しかったようです。
Commented by (=^・^=) at 2014-01-09 23:50 x
自然体で撮られているこどもたち。
いいですねぇ。
空気が伝わってきます。
Commented by hatimitu0415 at 2014-01-10 08:14
☆彡 (=^・^=)さん (^_^)/おはよー

今日も寒い日のようです。
子供たち
カメラを意識しないで遊びに夢中
こんな時の方が生き生き撮れますね。


<< 今年初めてのだるまさんでしたが・・ 雨間にマクロ >>