人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~ん

今日もずっと雨057.gif057.gif

午前中 ふるさとセンターで料理実習に行ってきました。

ヘルシーでとても美味しいお料理でしたが 写真全然撮っていませ~~ん(^_^;)

こんな写真のない日は 在庫の猫フォト (=‘x‘=)にゃ~ん

1)ますます風格が出てきたミドくん
にゃ~ん_a0057905_19455923.jpg


2)ニューフェースクロちゃん
気が弱いのか とても控えめな性格
にゃ~ん_a0057905_19463863.jpg


3)おてんばの女の子のようです。
にゃ~ん_a0057905_19471285.jpg


4)
にゃ~ん_a0057905_19474544.jpg


5)意外と短足ね。
にゃ~ん_a0057905_1948203.jpg


6)クロちゃんと兄弟
にゃ~ん_a0057905_19485199.jpg


7)山が好きなチャチャ
にゃ~ん_a0057905_19492063.jpg

by hatimitu0415 | 2013-12-18 20:02 | 猫 犬  | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-12-18 20:29 x
十八番が続きますね!!

風邪はだいぶ治りましたよ!!
Commented by hiro2637h at 2013-12-18 20:43 x
今日も雨降りの寒い一日でしたね。
外にも出られないしまたまたこたつ生活でした。
明日からはしばらく雨もないかな。
猫が可愛いですね。
こんな日に猫一匹いればちょっと楽しいかも知れませんね。
しかし世話が大変かな。畳や障子も。
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-18 22:00
☆彡 (▼д▼)/=馬主さん  こんばんわ~

お風邪 まだ完治していないのですね。
今度のお風は長かったですね。

あはっ 十八番!
やっぱりこの子達を
撮ってる時が一番楽しいです(*゚▽゚*)
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-18 22:04
☆彡 hiroさん こんばんわ~

冷たい雨が二日も続くと 嫌になりますね~(^_^;)
明日からは大丈夫なのかな?

遊び相手に 猫はいかが(笑)
結構話し相手にもなるし
モデルもしてくれるし
この子達は基本的に外で暮らしていますが
甘い顔を見せると
すぐにストーブの前に座って暖をとります。
賢いですよ。。なかなか。。
Commented by canonx at 2013-12-18 22:23
ねこと話しているような写真。
本出したら売れますね(^^)
Commented by 7 at 2013-12-19 10:06 x
みど、久しぶり!
みんな元気そうで安心しました。
猫写真集出して下さい、是非!
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-19 16:03
☆彡 canonxさん こんにちわ~

わあ~~すごい褒め言葉!
ありがとうございます。
岩合光昭さんに対抗して 
猫写真集出そうかしら(笑)

猫モデルがいいのよねo(^・x・^)o
Commented by hatimitu0415 at 2013-12-19 16:07
☆彡 7さん こんにちわ

うんうん みどはものすごくでかくなって
居座りくんのようですよ。
気の優しいのは今までと一緒
子猫たちの成長が早くって・・
明日は み~ちゃんたちがやってくるので
どんな反応してくれるかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


<< 打ち寄せる波 冷たい雨・・ >>