人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の香る頃

今日は一日中 雨が降りました。

今 金木犀が甘い香りを辺り一面に漂わせています。
我が家にも有りますが ご近所の大木が見事です!
金木犀の香る頃_a0057905_195951100.jpg


今日は先日行われ「どろんこサッカー」フォトコンの公開審査が有りました。

篠山小学校体育館にて
金木犀の香る頃_a0057905_2026100.jpg


応募は一人3点まで 応募枚数のメモをしていませんでした(^_^;)

審査員の先生が丁寧に見て回り 良いのは上に上がります。
金木犀の香る頃_a0057905_2044976.jpg

自分の作品の前に来られたら ハラハラドキドキ(笑)

金木犀の香る頃_a0057905_2061332.jpg


皆さんの素晴らしい力作を見せてもらっただけでも勉強になります。

最優秀作品には豪華な景品!
金木犀の香る頃_a0057905_2074971.jpg


えっ? 私?

残念でした! 

落選でしたが ドキドキしただけでも楽しかったです(*^_^*)



金木犀の香る頃_a0057905_20131337.jpg


地元愛南町のフォト愛好家

来年は頑張らんと!!!
by hatimitu0415 | 2013-10-05 20:15 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by hiro2637h at 2013-10-05 21:03 x
キンモクセイがいい香りを運んでいますね。
散歩中に匂いますと甘い香りにほっとするなあ。
今日がこの間の写真の公開審査でしたか?
出品してなかったからなあ。
いいのがなかったからなあ。
駄目でも出してみればよかったかなあ。
宿毛の人が多いなあ。
愛南は一名だけか?残念やなあ。
来年は僕が頑張ろう。
予測不可能な動きのあるものは苦手だなあ。
決定的瞬間が撮れない。勉強しよう。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-10-05 21:21 x
Hatimituさんのお名前が無いですね・・・・・
何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ!!
Commented by hatimitu0415 at 2013-10-05 22:03
☆彡☆ hiro2637h さん こんばんわ~(*^_^*)

噂していたのですが やっぱり出してなかったですか?
公開審査は とても勉強になりますよ。
来年はぜひ 優秀賞を狙って下さい!!

金木犀が 秋の深まりを告げているようですね。
Commented by hatimitu0415 at 2013-10-05 22:03
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~(^o^)/

あはっ ご期待に添えませんでした(笑)
でもここだけの話
いい所まで上がったから 充分満足です(*^_^*)
来年は頑張ります!(^^)!
Commented at 2013-10-06 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2013-10-06 14:06
こんにちは~ \(^ ▽ ^)n(^ Д ^)/
見事なキンモクセイですねここまでにおいそうです。
ドロンコ祭り盛大に幕引きですね。
凄い表彰状どこに飾りましょう高いところだと落ちたら大変。
ホント宿毛の方が多いですね。
Commented by hatimitu0415 at 2013-10-06 16:47
☆彡☆ カギコメさん こんにちわ~

ホント お久しぶりです(^o^)/
お元気そうでなによりです♪

わっ 懐かしいお名前を見つけられましたか!
その方と以前 同席した事が有ります!
お話はしなかったのですが とても上品な「紳士」でした!
もしも 次回どこかでお会いすることが有れば
お声をかけさして戴こうかな(*^_^*)

やっぱり 私の記事はローカルですね!
Commented by hatimitu0415 at 2013-10-06 16:48
☆彡☆  hakutouさん こんにちわ~(^o^)/

今日はあいにくのお天気で ダラダラサンデーでした(笑)

フォトコンの商品は凄いでしょう!
分厚い一枚板の表彰状
実は 我が家にもひとつだけあるんですよ。
大事に高い所に飾っていますが
地震の時 これにしゃがれたら しゃれにもなりませんね(^^ゞ
まな板に使おうかな(笑)


<< コスモスにセセリチョウ 森の中で見っけ!! >>