人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花 シリーズ(1)

このお彼岸の内に 彼岸花をアップしなくっちゃ!

今日撮りのフレッシュな花です(笑)

1)背景のタマボケを意識しました!
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_1953253.jpg


2)カラスアゲハミヤマカラスアゲハ
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_19541874.jpg


3)
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_19545019.jpg


4)赤い花にやって来るクロアゲハミヤマカラスアゲハ
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_19561818.jpg

思いっきり逆光狙い
5)
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_1955467.jpg


突然変異で 変わった色が出るのでしょうか?
薄いピンク
6)
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_19591775.jpg


7) ピンクの縁取りが有ります。
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_19592629.jpg


8)赤・・普通ですね(^_^;)
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_200629.jpg


9)クリーム色
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_200573.jpg


10)この道端には 紅白で並んで咲いてます。
彼岸花 シリーズ(1)_a0057905_2014115.jpg


1は  70-200F4レンズ
2~10 は オール300F4レンズ

今日も最後までお付き合い ありがとうございましたm(_ _)m
by hatimitu0415 | 2013-09-24 20:06 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by shinoh12 at 2013-09-24 20:43
こんばんは

まだ暫くは楽しめそうですね。
6,7枚目、花弁に模様がありますが新種なんですか?
チョウも楽しそうに・・・丸ボケも流石ですね。!

シリーズ(1)と、言うことはまだ楽しませていただけるんですね。
楽しみにしてます。!
Commented by hiro2637h at 2013-09-24 21:39 x
まだまだ曼珠沙華でいかないと。
僕も今日は四万十の曼珠沙華の前編ですから。
次は何かあるかな?
ススキ、リンドウ?
赤いはなは絵になるからなあ。
今月はいけるかな?
この白いのは一本松かな?
Commented by hatimitu0415 at 2013-09-24 22:35
☆彡☆ shinoh12 さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

彼岸花 今年はまだしばらく楽しめそうです。
> 6枚目 7枚目
宮崎では見かけませんか?
ちょっと色が薄いから 終わった花かと思ったらこんな色でした!
こんなに咲いてたら 突然変異だって起きますよね~(*^_^*)

まだ沢山撮っているので 後日に見て下さいね。
余り楽しみにするほどではありませんが(-"-;A ...アセアセ
Commented by hatimitu0415 at 2013-09-24 22:36
☆彡☆ hiro2637h さん コンバンワ~

まだ蕾の所もあるようなので もう少し楽しめそうですね。
沢山咲いている場所は 正木
紅白が咲いているところは 広見です。

hiro2637h さんの四万十曼珠沙華 楽しみです(^o^)/
Commented at 2013-09-24 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-09-24 23:19 x
家の
お墓にも
大きな蝶が居ましたが
撮影出来ませんでした。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2013-09-25 08:49
☆彡☆ 鍵コメさん 

コメントありがとうございます。
まさか こんなブログを見ていただけるなんてびっくりです!

さっそく訂正いたします。
Commented by hatimitu0415 at 2013-09-25 08:51
☆彡☆ (▼д▼)/さん おはようございます。

色々な蝶が飛び交う季節ですね。
特に赤い花は目立つのか
ここでもいっぱい見られました!
ぜひ 撮影して下さい!(^^)!


<< 彼岸花  (2) 秋分の日 >>