人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわじま牛鬼まつり 動画編

うわじま牛鬼まつりの最終編

うわじま牛鬼まつり 動画編_a0057905_88270.jpg

今回 初めて動画を撮ってみました。

やっぱり不慣れで 見苦しいけれど

動きと音声が入るとより雰囲気が伝わるかしら?



 保田牛鬼保存会(茶色) ANA(ブルー)


ここは南予文化会館前の牛鬼ストリート

スタート前のパフォーマンスです。

生の牛鬼を近くで見たい方!

来年の夏

熱い宇和島へ お出で下さいね!!
by hatimitu0415 | 2013-07-27 13:38 | 愛媛の風景・祭り | Comments(12)
Commented by hiro2637h at 2013-07-27 14:27 x
オゥ、これは報道カメラマン席からの映像ですね。
映像ならではの迫力が伝わってきていいですね。
写真には写真の、動画には動画の良さがあるのがよくわかりました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2013-07-27 15:36 x
凄い写真

動画!!

迫力でーす
Commented by chibigon860 at 2013-07-27 21:20
こんばんは~
音が出た瞬間”ドキ!!としました
すごい迫力・・・
見たい でもちょっとコワイ
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-27 22:25
☆彡☆ hiro2637h さん こんばんわ〰♪

あの席は報道カメラマンの席だったの?
審査員の先生方が座られていたけどね。
初めての動画でしたが
どうにか撮れるものですね^^;
>写真には写真の、動画には動画の良さがある
そうですね。
ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-27 22:36
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~♪

写真の整理が嫌になって^^;
動画でまとめさせてもらいました。

四苦八苦のYUチューブのアップでした(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-27 22:36
☆彡☆ chibigonさん こんばんわ〰♪

ねっ ちょっと迫力でしょう!
空気を身体に入れ込めて
大きく動作をする牛鬼は大迫力でしょう。
来年は 一緒に観ましょう!!
Commented by at 2013-07-28 07:52 x
動画いいですね。迫力あります!!!
私にとってやっぱりうしょにんは赤!
白も好きです。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-28 09:26
☆彡☆ 7さん おはよう~~

うしょにんh赤がいいですね。
私は 棕櫚の皮も正統派だと思ってます。
さすがにうわじま市役所所有の牛鬼は 赤と棕櫚 (^^)v

今日は小雨が降って ちょっと涼しいです!
Commented by hakutou5 at 2013-07-28 10:21
こんにちは~。
赤オニ、青オニ迫力ですね、これは動画が合っているかもしれません。
長い首が伸びてくるのが面白いです。
生の牛鬼見た~い!
↓ キカラスウリ花は同じに見えますね。
ヘビウリの花もそっくりですね。
Commented by etakenaka at 2013-07-28 14:59
こんにちは。
もちろん初めて、「うわじま牛鬼まつり」を拝見しましたが、
動画だけあって迫力と祭りの活気が伝わってきます。
私も今週末の地元の祭りを動画で撮影してみようかな!
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-28 18:41
☆彡☆  hakutouさん コンバンワ~(^o^)/

激しい動きのあるお祭りは 動画がいいかもしれませんね。
まだ編集などのテクニックがわからないので
もう少し上手にまとめられるように勉強します!(^^)!

ヘビウリと言う花も有るのですか?
しらべてみよう~~~っと!!
ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2013-07-28 18:44
☆彡☆ カボスちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

写真ではどうしても 動きや声が伝わりませんよね。
初めて 動画をアップしましたが
掛け声が聞こえるだけでも 伝わり方が違いますね。

そちらのお祭りも ぜひ動画で撮ってみて
ブログで見せて下さいね。


<< 病院の納涼花火 雨でホッと一息 >>