人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスとナンキンハゼ

宿毛へ行く用事があり ちょっと足を延ばし大月町のコスモス畑へ

いつもこっちから見える12基の風車の元です!

コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21404517.jpg


花はまだ満開前
コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21432692.jpg


コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21435360.jpg


コスモス街道では風が強く コスモスも揺れていた。
コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21444428.jpg


大きく揺れて
コスモスとナンキンハゼ_a0057905_2145106.jpg


宿毛サニーパークでは ナンキンハゼがきれいに紅葉してた。

コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21462757.jpg


コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21465344.jpg


コスモスとナンキンハゼ_a0057905_2147470.jpg


コスモスとナンキンハゼ_a0057905_21475260.jpg


同行した母も喜び 用事と撮影と親孝行もできて\(^o^)/

今夜も四万十市が舞台の 「遅咲きのヒマワリ」みてました!
by hatimitu0415 | 2012-11-06 21:51 | 高知県 | Comments(12)
Commented by chibigon860 at 2012-11-06 22:02
こんばんは
お母さんも一緒だったんですね
なおさら会いたかったです
まだあまり咲いてなかったでしょ
公園の前のコスモス
あれを見ながら私毎日通勤してるんです
サニーサイドのナンキンハゼ もうこんなに
色づいてたんですね
Commented by gakuenhiroba at 2012-11-06 22:15 x
ここは芳ノ沢かな?先月行った時はまだ全然咲いてなかったのですが、かなり咲いてきましたね。今年の大月のコスモス祭りはコスモス畑5箇所、ヒマワリ畑3ヶ所に別れており、ちょっと迫力にかけていましたが、たぶんここが一番大きいと思う。「遅咲きのヒマワリ」畑見てほしかったなあ…来週ですか?一本松は?咲いて居るのかな?
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-11-06 22:36 x
風が強いですね!!
綺麗なコスモスと
枯れ葉

アンバランスが
心を誘います!!
Commented by kanmyougam at 2012-11-07 07:22
コスモスとナンキンハゼ紅葉も進んでいますね。

ここではコスモスは終わりました。

我が家のナンキンハゼはまだ紅葉しません。
Commented by hatimitu0415 at 2012-11-07 07:34
☆★chibigonさん おはようございます(^o^)/

大月のコスモス やっと行く事が出来ました!
あのコスモス畑でお弁当を食べて満足
その後で お邪魔したのですがニアミスだったようです^^;
その後 道の駅でもしばらく遊んで帰ってきました。
また伺いますね~(#^.^#)
ありがとうございました。
Commented by hatimitu0415 at 2012-11-07 07:34
☆★gakuenhirobaさん おはようございます♪

どうりで 大月に詳しい事が分かりましたよ!
ひまわり畑はどこに有ったのでしょう?
行けませんでした。
今のドラマと重なるので 見たかったなぁ!

11日の一本松コスモス祭りはどうかな?
その日は文化祭もあるし 忙しい日になりそうです。
Commented by hatimitu0415 at 2012-11-07 07:34
☆★(▼д▼)/さん おはようございます(^o^)/

か細くてかれんなコスモスの花
でも 強いんですよね~!
強い風にもなんのその

芯の強い女性と重なりませんか(*^_^*)
たとえば 私(?_?) 
Commented by hatimitu0415 at 2012-11-07 07:38
☆★  kanmyougama さん おはようございます(^o^)/

ナンキンハゼは紅葉が早いようですね。
白い実がたくさん見えました。

コスモスは今年はまだ満開では無かったです。
種をまく時期が遅かったのでしょうか・・
町内でもコスモス祭りはこれからです。

Commented by at 2012-11-07 12:04 x
お久しぶりです。
コスモスいいですね、大好きな花です。
旅行疲れか風邪ひいてます。
Commented by cacocaco60 at 2012-11-07 13:49
こんにちは(*^_^*)
大月と言えば、chibigonさんの町ですよね。
とっても近いんですね・・・♪
こちらは終わってしまったコスモス、
まだ蕾もあって・・・綺麗ですぅ~♪
ナンキンハゼと奮い外灯の画、
絵ハガキみたいで・・・凄く好き♪
Commented by hatimitu0415 at 2012-11-07 19:25
☆★ 7さん おかえり~~

お風邪はどうですか?
旅行のお疲れも出たのでしょう。
安静にして休養してね。

愛南は これからコスモスです(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2012-11-07 19:28
☆★cacocaco60 さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
chibigonさんのお店にも寄ったのですよ。
生憎お昼休みでお会いできませんでしたが
いつでも会える距離です(#^.^#)

宿毛の道の駅のナンキンハゼがきれいでした!
この場所で だるま夕日が見えるのですよ!
もうシーズンが始まりました。
たびたび宿毛へ向かう事でしょう(^^ゞ



<< 花盛り 渡りの途中のノビタキ >>