人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました\(^o^)/

ゆうべの雨は本当にすごかったけれど

朝にはすっかり上がって 台風一過の様にスカッと青空が広がりました058.gif

*****************************************

久しぶりに 子猫ちゃん登場

子供って 人でも動物でも 本当に可愛いですね♡♡♡

1)
晴れました\(^o^)/_a0057905_16552976.jpg


2)
晴れました\(^o^)/_a0057905_16552888.jpg


いつも撮らせてもらっている場所なんだけど 

なんか違うと思ったら お隣さんのネコちゃんなんだって!

3)
晴れました\(^o^)/_a0057905_16565939.jpg

下にお母さんがいました!

4)
晴れました\(^o^)/_a0057905_16573936.jpg


5)「私も兄妹なんだけど・・・」と言ってるような
晴れました\(^o^)/_a0057905_16591950.jpg

先日みた時は もう一匹いたのだけど みんな兄妹だったのね。

6)お母さんと一緒
晴れました\(^o^)/_a0057905_1784222.jpg


次は みんな揃ったところを撮りたいな(=^・^=)

お知らせ

先日行われた「愛南トライアスロン」の様子が今夜 放映されます。

NHK総合 四国地方のみ

『四国羅針盤』

6月22日午後7時30分~午後7時55分

by hatimitu0415 | 2012-06-22 17:17 | 猫 犬  | Comments(4)
Commented by at 2012-06-22 18:01 x
番組観れないのが本当に残念!
猫ちゃん親子。。私の勝手な想像ですが、
パパはかなりのハンサムとみた!!ってお母さんに
失礼ですかね。。。!!!
Commented by hatimitu0415 at 2012-06-22 21:22
☆★ 7さん こんばんわ

番組 観ましたよ!
愛南町の取り組み
特に船越地区の住民の方達の 地区ぐるみの応援とかボランティアとかの特集で
知ってるお顔も何人も出られていました。
来年も開催されそうですので 7さん 今から準備しとってね!!

子猫のパパは 太郎っちの誰かですよきっと(笑)
4匹とも違う模様 さて(?_?)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-06-23 09:24 x
急遽
会社トラブルで
観えなかったです。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2012-06-23 17:58
☆★ (▼д▼)/さん こんばんわ

アララ
会社トラブルでしたか!
解決されたのでしょうね。

四国内のNHK放送でしたの
岡山では無理だったと思いますm(_ _)m


<< 活発になった蝶たち チョウトンボetcなどなど >>