人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ桜に逢える篠山林道

汗ばむ陽気の日曜日

皆さんはどちらへお出かけでしたか?

今日は正木に用事が有って出掛け 

ついでにぐるっと新緑の山道をドライブ

標高の高い篠山では まだ山桜に逢えましたよ!
まだ桜に逢える篠山林道_a0057905_229250.jpg


スーパー林道を通って僧都へ降りました。
まだ桜に逢える篠山林道_a0057905_22212694.jpg


遥か遠くに高知県の海

棚田の山出地区も見えますよ!
まだ桜に逢える篠山林道_a0057905_22105160.jpg


望遠レンズでズーム

ん? 航空写真の様に見えませんか(笑)
まだ桜に逢える篠山林道_a0057905_2211474.jpg


ぐるぐるっと 降りて行きました。
田植えの終わったところ
まだまだ水を張って無い所など様々でした。
まだ桜に逢える篠山林道_a0057905_22123479.jpg

ホラ 写真を撮った場所があんなに遠くに見えますよ!

今年の桜はこれで見収めでしょうね。
まだ桜に逢える篠山林道_a0057905_22154685.jpg

by hatimitu0415 | 2012-04-29 22:16 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-04-30 01:52 x
スーパー林道ですか!!
先輩が
よく
バイクで行きますよ。
その先輩
今頃は
北海道から東北を走っていると思います。
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-30 09:06
☆★(▼д▼)/さん おはようございます。

昨日は忙しい一日でしたね。
スピーチはばっちりでしたか(#^.^#)

スーパー林道と名がつく場所は
全国にたくさん有るのだと思います。
ここはそんなに有名じゃなくむしろ無名
長居距離ですが出合った車は2台でした(笑)

今朝は雨です・・・
Commented by at 2012-04-30 09:14 x
沖の島まで見えるんですね〜〜感激!
山出の温泉。。懐かしい〜〜
昨日は汗ばむような陽気でした。
Commented by tenpousen6 at 2012-04-30 16:02
四国の高いところにある田んぼ棚田を思い出しながら見せて頂きました。
雨の日サワガニが道路に這い出して来ることもありました。
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-30 21:28
☆彡☆ 7さん こんばんわ

ここから見渡す風景は絶景です!
が あいにく今日は薄曇り

ここから展望タワーも久良もみえるんですよ!!
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-30 21:31
☆彡☆ tenpousenさん こんばんわ

四国をお遍路されていらっしゃるから
色々な風景を思い出されるれるのですね。

ますますお遍路さん人気はありまして
歩きお遍路さんはかなり多いですよ。
これからの季節は暑くて大変でしょうね。


<< さっぱりお天気が悪くって・・ GWが始まりましたね~\(-o-)/ >>