人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節

今日は最高のお天気でした058.gif

野山は山笑う季節

今朝の新録ウオッチング

1)田植えの終わった田んぼに「アヤメの花」
新緑の季節_a0057905_2034821.jpg


2)サンキラの若葉と花
新緑の季節_a0057905_20344423.jpg


3)?の若葉もきれい!
新緑の季節_a0057905_20351152.jpg



4)広見の民家の裏山
新緑の季節_a0057905_20372656.jpg


5)明日からのGWもずっと晴れるといいですね!!
新緑の季節_a0057905_2043161.jpg


6)今日の夕景
新緑の季節_a0057905_2048687.jpg

by hatimitu0415 | 2012-04-27 20:43 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-04-27 23:26 x
あやめ

鮮やかな紫色で好きな花です!!
今年も5月に北にしました。
昨年は雪に降られましたが
今年は天気は良いようです。
その前に休日出勤&部下の結婚式(うどんけん)
頑張ります!!
Commented by kanmyougama at 2012-04-28 09:12
若葉・皐月・ショウブなど胸が詰まるような木々の香る季節ですね。
若葉でどこも一回り大きくなりました。
連休は皆さんどこへ行かれるのでしょうね・・・・。
今年も個展会場です。
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-28 20:05
☆★ (▼д▼)/さん こんばんわ~

GW初日は汗ばむ陽気になりましたね。
うどん県で結婚式ですか(#^.^#)
ご苦労様です。

毎年恒例の北海道旅行
今年も
いっぱい楽しんできて下さいね。
良いなぁ~(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-28 20:08
☆★  kanmyougama さん こんばんわ

先生は今年も個展会場ですか!
ご盛況をお祈りいたします(#^.^#)

大型連休
皆さん どちらに向くのでしょう!
我が家は近隣でなんとなく終わってしまいそうです(-_-;)
Commented by (=^・^=) at 2012-04-28 22:05 x
papaさんちにコメントありがとうございました。
ハチミツさんの おかげで、更新できました。
感謝です。
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-28 22:57
☆★ (=^・^=)さん こんばんわ~

桜も終わって新緑の季節
GWのお出かけは?
また 色々撮ってアップして下さいね。

こちらこそ いつも気にかけて下さってありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)


<< GWが始まりましたね~\(-o-)/ 藤棚 >>