人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけぼの公園

愛南町増田 あけぼの公園の桜が満開!

今 山桜とソメイヨシノの共演
あけぼの公園_a0057905_21213863.jpg


明日は大荒れのお天気とか・・きっと山桜は散ってしまいそう(^^ゞ

公園のお花見広場から見える風景も素晴らしい!

あけぼの公園_a0057905_21241794.jpg


誰も居ないお花見広場(^^ゞ
あけぼの公園_a0057905_21251232.jpg


白い桜とソメイヨシノ
あけぼの公園_a0057905_2125451.jpg


公園の下には色々な遊具が有り 子供たちに大人気!
あけぼの公園_a0057905_21263656.jpg


あけぼの公園_a0057905_21265385.jpg


散ってしまう桜もあるけれど
これから咲く枝垂れ桜など
まだまだ当分楽しめそうです。
あけぼの公園_a0057905_21274515.jpg


場所 あけぼの温泉 & 新鮮野菜の直売 「フレッシュ一本松」
by hatimitu0415 | 2012-04-02 21:34 | | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-04-02 22:30 x
どうも
表現に言い表せないくらい
見事な桜
満開です!!
ふー
笑顔の子供達は春休み
楽しそうです。


眼と喉がイガイガですので
気分が優れません。

でも、今年は頑張らねば

思い・・・・・・・・・・・・・・・・走り続けます!!!
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-03 06:37
(▼д▼)/さん おはよう~~

♫言葉にできない・・・オフコースですね(#^.^#)

この季節
大好きな方と
とっても辛い方がいるのですよね~(^^ゞ
今日は大嵐で雨ですが
花粉は飛ばないのでしょうか?
それでも
今日もガンバ!!
Commented by at 2012-04-03 09:14 x
やはり愛南町の春は早いですね。
見事な桜です。ながめてあげる人がいなくて
なんだかもったいない〜。
今日の嵐で散りませんように。
Commented by kanmyougama at 2012-04-03 10:12
山桜にソメイヨシノ・・・綺麗ですね。
昨夜から前線の通過で風雨が荒れ狂っています。
満開のサクラは嫌でも散ります。

惜しみながら眺めています。
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-03 20:47
☆★7さん こんばんわ~

愛南も桜を散らす風になりました!
松軒山はかなり散って桜吹雪でした!
そう もったいないです(笑)

今日はちょっと遠出したのですが
まだまだ固い蕾のところや
まさかと思う梅が満開だったり!
やっぱり愛南はちょっとだけ早い気がしますね(#^.^#)
Commented by hatimitu0415 at 2012-04-03 20:49
☆★  kanmyougama さん こんばんわ

今日は大荒れのお天気でしたが
大丈夫でしたか?

桜の花びらが舞い散って・・おしいと思いつつも
この散り際が潔いのだと感心してみたり・・

花の命は短くて・・・ですね!!


<< 霧の中のひょうたん桜 佳き日に >>