人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの朝焼け

日の出の時間も随分と早くなりました。

今朝6時ごろ 外に出てみると東の空が赤く焼けています。
急いで浜へ降りてみました(#^.^#)

久しぶりの朝焼け_a0057905_20264788.jpg


カモメたちも早朝から飛んでいます。
久しぶりの朝焼け_a0057905_20274487.jpg


空に輝く朝の月
久しぶりの朝焼け_a0057905_2028268.jpg


朝景をもう一枚
久しぶりの朝焼け_a0057905_20291315.jpg


今日の桜(桜桃)
久しぶりの朝焼け_a0057905_20342785.jpg


これは一週間ほど前 
久しぶりの朝焼け_a0057905_20352940.jpg


久しぶりの朝焼け_a0057905_2036083.jpg


久しぶりの朝焼け_a0057905_20385673.jpg

by hatimitu0415 | 2012-03-14 20:39 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-03-14 21:06 x
一日一日
段々と
春が着てますね!!

こちらは
マイナス4℃でした<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-15 08:38
☆★ (▼д▼)/さん

おはよう~~ございます(#^.^#)

え~~マイナス気温ですか(@_@;)
それでも
日毎に春の兆しを感じられるでしょう!

もうすぐです! 春!!!
Commented by at 2012-03-15 09:35 x
水がぬるんでるのが伝わってきいます。
月もきれい!
Commented by kanmyougama at 2012-03-15 14:10
朝焼け海が見られるように成りましたね。
朝も早く明けますし、幾分肌持ちもいいですから朝起きで着ます。

ここはまだ海の朝焼けも朝陽の帯びも見られません。
もうしばらくの辛抱です。
Commented by 山師 at 2012-03-15 19:06 x
夜明けの海辺は好いもんじゃねぇ^^。
・・・・至福のひとときぜよねぇ!

久礼の海辺はトンビの群れやけんど
愛南はカモメかね・・・・・・・・・・・・海辺はやっぱカモメかのッ!?

四万十市の赤鉄橋の下へ菜の花を観に行こうと思いますが
どうにも天気が悪いがよっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・めった!!
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-15 22:20
☆彡☆ 7さん こんばんわ

確かに水もぬるんできましたね。
プランターのチューリップも咲き始めました。
朝のお月さま
なぜか背景が黒くなりました^^;
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-15 22:20
☆彡☆ kanmyougama さん こんばんわ

朝焼けの空を久しぶりに見ました!
これから春先になると
毎日きれいな空に遇えそうです(*^_^*)

もうすぐお彼岸ですものね!
Commented by hatimitu0415 at 2012-03-15 22:20
☆彡☆山師さん こんばんわ

夜明けの海は私も大好き!
日の出前30分くらいの時が 神秘的で好きです。
愛南もトンビもいるけれど
やっぱりカモメが多いです。
朝から餌を探して飛んでます。

また週末はお天気が下り坂の様ですね~^^;
でもあの日はまだ満開じゃなかったから
まだ当分楽しめそうですよ。
ぜひぜひお天気の好い日に観に行ってください(^o^)/



<< メジロ椿 夏まで待てないサーファー >>