人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せウエディング

若い二人の結婚式にご招待を受け 感動と幸せをいっぱいいただきました!!


幸せウエディング_a0057905_22395588.jpg

高校生の時からの7年越しのお付き合い
今日のこの日を迎えました。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
幸せウエディング_a0057905_22402874.jpg

チャーミングで 美しい花嫁さん
幸せウエディング_a0057905_2242857.jpg


フラワーシャワー
最高の笑顔
幸せウエディング_a0057905_22425720.jpg

末長くお幸せに
幸せウエディング_a0057905_22432147.jpg

キャンドルに灯り
幸せウエディング_a0057905_22503656.jpg

姪っ子から エンゼルサービス
幸せウエディング_a0057905_22455135.jpg

大勢のお友達に祝福されて

フォトサービスの大役(?) 緊張しました(笑)
幸せウエディング_a0057905_22474290.jpg


ありがとうございました(感謝)
幸せウエディング_a0057905_22481591.jpg




爆笑 余興の後で

アップの許可を戴きました(笑)

幸せウエディング_a0057905_22525942.jpg


幸せウエディング_a0057905_22531291.jpg

by hatimitu0415 | 2012-02-06 22:57 | 人物スナップ | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2012-02-06 23:25 x
良いですね!!
あー
23年前を思いい出しました
Commented by hatimitu0415 at 2012-02-07 07:02
☆★ (▼д▼)/さん 
         おはようございます!

若いっていいねえ~!!
私も40年前を思い出しました(爆)
Commented by Hiroko at 2012-02-07 10:08 x
ホロッと来て・・・ぐわっと来ました(笑)
逆立ちすごいー!
Commented by hatimitu0415 at 2012-02-07 12:21
☆★ Hiroko さん こんにちわ~

ぐわっ でしょう!

私も目の前で!!
お・お・お・
ぐわっでしたよ(笑)
Commented by reon-roses at 2012-02-08 14:17
わあ、素敵な場所にいられて撮影できてよかったですね♪
こちらの余興には目が覚めました☆
でも盛り上がったことでしょう^^v

今月末には娘の結婚式ですが、式の間は撮影禁止なんですって、、、泣
しかも花嫁の母親が写真を撮っていいものか?
ちょっと悩み中であります^^;;

寒い中出張はご苦労様です^^
インフルエンザが流行っていますし、ご無理なさらないように*^^*
Commented by hatimitu0415 at 2012-02-11 19:06
☆★  reon-roses ちゃん こんばんわ~

返信コメントが遅れてすみませんm(_ _)m

あら もうすぐお嬢さんの結婚式なのですね!
おめでとうございます。
えっ 撮影禁止ですって(@_@;)
きっと厳粛な式場なのでしょうね。
プロの方が ビデオを撮って下さるのかしら?

reon-roses ちゃん さすがに花嫁の母はカメラの余裕はないと思いますよ!
きっと感動でウルウル カメラよりハンカチですよ(#^.^#)

今回はいとこの子の結婚式だったのですが
カメラ好きがばれていますので「いっぱい撮って」と頼まれて
たくさん撮りました!
若い人たちのパワーは 凄かったです(笑)


<< ちょっと出張 第2回うまいもん市inあいなん >>