人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいけれど・・

今年も後4日
余計に慌ただしいですね~(^^ゞ

昨日の寒さも幾分緩んでちょっと動きやすかったので
朝からあっちこっちと頑張って どうにか今日の予定はこなしたので
夕方 ちょこっと出撃してきました(笑)

今日は 行きかう船が多かったです。

忙しいけれど・・_a0057905_22151387.jpg


いつものフェリーが沖の島から帰って来ました。
忙しいけれど・・_a0057905_22154738.jpg


太陽も大きくて 今日こそは!と期待が膨らみます。
忙しいけれど・・_a0057905_22163516.jpg

あっ 突然目の前を大きな船が太陽を串刺しにして通過
忙しいけれど・・_a0057905_22175460.jpg


そして17時6分 ダルマ夕陽ショーが始まりました!!
アニメで(容量の関係で画像が小さいです)
忙しいけれど・・_a0057905_22194567.gif



ダルマの時に漁船が入って欲しかったけれど 
半分になった時に漁船が通過しました!
忙しいけれど・・_a0057905_7125875.jpg


ここには鳥が一羽・・・でも小さいですね。
忙しいけれど・・_a0057905_2225310.jpg


久しぶりに素晴らしいだるまさんに出会えたので 疲れも吹っ飛びました!
後4日 頑張りま~~す!(^^)!
by hatimitu0415 | 2011-12-27 22:33 | だるま夕陽 | Comments(8)
Commented by 山師 at 2011-12-27 23:38 x
「だるま夕陽」・・・・たまげたの~~~~
ナイスショットです・・・・・(拍手)
出合えましたねぇ。。
・・・・癒されますなぁ~~~~~・・・おおきに~~~

中土佐の「だるま朝陽」は空振り続きで・・・・・
・・・なんとももどかしいちゃー(トホト)
何とか年内に拝みたいぜよっ!
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-28 08:46
☆彡☆ 山師さん お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よ

今日は風もなく穏やかな日になりそう~ホッ

ダルマ朝日はなかなか確率が低いようですね~(^^ゞ
毎朝早朝の出勤も寒いでしょうに~!!

それに比べると 宿毛のだるま夕陽は確率が高そうですね。
しばらく行ってなかったら ストレスが(笑)
素晴らしいシーンに遭遇出来てやったー(*^^)v気分でした!!
いっぺん 来てみなはいや~(^o^)/
Commented by at 2011-12-28 09:54 x
いいのがとれましたね〜!!!
漁師さんたちは素晴らしい景色を見てるんでしょうね。
自然って本当にすごい!!!
Commented by kanmyougama at 2011-12-28 10:29
すばらしい「だるま夕陽」ですね。
ナイスショットです。
船や・・・鳥が都合よく入ったり・・チョッッずれたり
ワクワクする時間ですね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-28 19:24
☆彡☆ 7さん こんばんわ~~

は~~い また遭遇してしまいました(笑)
ちなみに 同じ日なのに 
三つ畑田は雲が有ったそうでダルマにならなかったそうです。
やっぱり 行って見なくては解らないから行くしかないのですよね(笑)
あっ 今日は行ってません!
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-28 19:24
☆彡☆  kanmyougama さん こんばんわ

だるま夕日だけで感激していたのに
だんだんと欲が出て 船や鳥の演出を期待しています^^;
短い時間にどんなドラマが有るか
本当にわくわくドキドキするんですよね~(^u^)
Commented by sakura at 2011-12-29 18:21 x
ダルマ夕陽ショーを拝見しました。
ずいぶんショーの時間を長くされたので
始めがショーとは知らなかったです。

こんな大きな夕陽が見られ、しかも素晴らしいショーが出来て
本当に素晴らしいです。
撮影されている時はどんなに興奮されたかよ~く分かります。
手も震えたのじゃないかしら?
御見事!有難うございました。拍手!拍手!
Commented by hatimitu0415 at 2011-12-29 20:05
☆彡☆ sakura さん こんばんわ

この日の夕陽は 特別大きく感じたのですが
どうしてでしょうね?

誰かが(カメラマン)「でた~!」と声を出しました。
みんなドキドキワクワク
沢山ののシャッター音が響きます!!
私も夢中で押しました(^u^)

大きな画面で見てもらいたかったのだけど
画像を10枚入れると この大きさになってしまいました^^;

大拍手!! ありがとうございます(笑)


<< 夕景 わらぐろのある風景 >>