人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋花火 IN 宿毛

9日、お隣の宿毛の秋祭りで 恒例の花火大会が行われました。

松田川河川敷には多くの出店 大勢の人出でした。
秋花火 IN 宿毛_a0057905_1941461.jpg


宿毛大橋の上からの撮影。
ライブや和太鼓演奏など賑やかです。
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19422273.jpg


花火は4000発が夜空を焦がし 大音響が山々にこだまして大迫力でした!!
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19432673.gif

さすがに今年の花火はこれで見収め
来年の夏まで撮る事はないでしょう(#^.^#)

そんで~ ちょっと遊び心を出してアート花火を撮ってみました。
1)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19481751.jpg


2)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19484116.jpg


3)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19491158.jpg


4)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19494842.jpg


5)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19503271.jpg


6)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19511889.jpg


7)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_1952103.jpg


8)
秋花火 IN 宿毛_a0057905_19524196.jpg


はい お粗末さまでした(^^ゞ
by hatimitu0415 | 2011-10-10 19:58 | 愛南の祭り・ イベント | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-10-10 23:58 x
うひょー
綺麗ですね!!

すみません
エスポ君4着で
馬券になりませんでした。。。。旦那様にお詫びです
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-11 08:55
☆★ (▼д▼)/さん おはようございます。

昨日は東京競馬場 お疲れ様~
残念 優勝は逃したようですが
我が家も必死で応援していたようですよ(#^.^#)
また次回ですね!

さぁ~ 連休も明けました!
頑張ろう~~ !(^^)!
Commented by 山師 at 2011-10-11 10:09 x
おおぅ~~~~!
凄い人出じゃねぇ!!!!!

夏の花火とは一味もふた味も違う・・・・花火。
・・・趣がありますの~~~~~(笑顔)。。
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-11 15:54
こんにちは。
すごい花火の大競演ですね。
花火はいつ見ても美しいですね。
秋の花火も。
今日もスマイル
Commented by tenpousen6 at 2011-10-11 18:50
花火も少し手を加えると綺麗になるものですね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-11 20:27
☆★山師さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

宿毛のお祭り 昼間は行かなかったのだけど
花火だけはどうしても見たくって!!
が~いな人出でした(^o^)/
連休の中日でもあったから 夜更かししても大丈夫だったのでしょうね(笑)
途中 パラパラっと雨が来てドキりとしましたが
みんなの熱気が伝わったのか それで止んでしまいました(*^^)v
すっごい数がうち上がりましたよ!
宿毛の人のHPによれば 花火だけで550万だとか
う~~~~~ん 凄い! 太っ腹「宿毛人」
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-11 20:31
☆★ スマイルの KawazuKiyoshiさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪!
はい 今日もスマイルで過ごす事が出来ました(*^^)v

花火って夏のものだと思うのですが
ちょっと肌寒い
秋の花火もまた 趣が有りましたよ。
いやいや 少々寒くっても みんなの熱気で熱くなりました!!
Commented by hatimitu0415 at 2011-10-11 20:33
☆★ tenpousenさん こんばんわ~

ちょっと変わった撮り方
レンズを故意に左右に動かしたり
ズームを戻したり 伸ばしたり
子供のいたずらのようですが
結構楽しかったりいたします(笑)
来年はぜひお試しくださいね(^o^)/


<< 秋桜&夕陽 秋の野鳥たち >>