人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は 愛南びやびや祭りへどうぞ!!

朝の更新は初めてかもしれません(^^ゞ

昨夜は少しほろ酔い気分で眠ってしまいました(笑)

今朝は小雨 
明日(22日)は からっと晴れて欲しいものです!

愛南びやびや祭り2011

愛南の「カツオ」「愛南ゴールド」などなど 食べに来てください(^o^)/
ヒメキュンも来るよ!!

お天気を祈って ここ数日の朝日をアップします!

1)
明日は 愛南びやびや祭りへどうぞ!!_a0057905_7372135.jpg


2)美声を響かせてイソヒヨドリ
明日は 愛南びやびや祭りへどうぞ!!_a0057905_7381838.jpg


3)珍しい雲が広がりました!
明日は 愛南びやびや祭りへどうぞ!!_a0057905_7391133.jpg


4)海面にも映ります!
明日は 愛南びやびや祭りへどうぞ!!_a0057905_7393919.jpg


5)さあ~ 今日もがんばります!
 エンジン音も快調です!!
明日は 愛南びやびや祭りへどうぞ!!_a0057905_7403346.jpg

by hatimitu0415 | 2011-05-21 07:41 | 夕陽 朝日 | Comments(6)
Commented by kanmyougama at 2011-05-21 10:32
綺麗な朝焼けですね。
海にうつっか空も珍しい。
サー今日も一日いい日でありますように・・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-21 18:10
☆彡☆  kanmyougama さん こんにちわ~~

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

八代湾の朝日もとっても美しいですが
似たような地形です。

雲ひとつない朝もきれいだし
雲が広がっている時も変化が有って好いですね。

今日は一日中雨が降ったりやんだり
明日も雨模様のようです。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-05-21 21:26 x
綺麗な夕日ですね!!
マレーシア次の機会は
景色を楽しみたいですね、
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-21 23:21
☆彡☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~

マレーシア出張ご苦労様でした。
もう疲れはとれましたか~?

今回は景色を愉しまれる時間は無かったようですね。
次回はぜひ見せてください。
Commented by kanmyougama at 2011-05-22 08:22
ここを借りて・・・山アジサイいいですね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-05-22 22:56
☆彡☆  kanmyougama さん こんばんわ

山アジサイ
花は意外と小さくて
ひっそりと咲いています。

ありがとうございました。


<< ヤマアジサイ クロイトトンボ >>