人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を渡る風

山はすっかり新緑の季節

だけど気温が不順ですね。
皆さん 体調管理を充分になさってくださいね。

ちょっと風が有って寒かったけど 今日の故郷の海は特別きれいでした!!

新緑の山と蒼い海
(全てクリックで大きくなります)
1)
海を渡る風_a0057905_1957383.jpg

マイブログのテーマは「海を渡る風の音」
2)
海を渡る風_a0057905_19593883.jpg


海上に風が吹き 小さなさざ波を立てて 移動する様・・
このシーンが大好きで タイトルにしています。
3)
海を渡る風_a0057905_2012382.jpg

伝わりますでしょうか・・
4)
海を渡る風_a0057905_2023288.jpg


5)
海を渡る風_a0057905_2025266.jpg


もう何回もアップしましたが やっぱり撮りたい風景です。
6)
海を渡る風_a0057905_207504.jpg


透明度。。ちょっと自慢です(笑)
7)
海を渡る風_a0057905_2082568.jpg


東京のケンちゃん お元気ですか(#^.^#)
ご実家が見えますか~?
よかったら壁紙に使ってくださいね。
8)
海を渡る風_a0057905_2094312.jpg


5)7)に咲いてる白い花
何でしょうね?
海を渡る風_a0057905_20143414.jpg

by hatimitu0415 | 2011-04-20 20:18 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by chabo at 2011-04-21 00:11 x
今晩は~!確実に春の海ですね!
こちらは嫌なニュウースばかり、落ち着いて欲しいです
我が家の近くにNTTの廃止になった社宅がありますが
原発被災者の方達の避難所になるようです
一時も早く戻れる事を祈るばかりです!
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-04-21 00:11 x
5ヶ月ぶりに
唄いました。
カラオケは
10年ぶりかも。。。。。。
同僚の送別会・・・・・・・・・・明日は天気の様です
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-21 07:21
☆★ chaboさん お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よ

まだまだ被災された方は大変な毎日なようで
新聞 テレビを見るたび胸が痛みます。
千葉の方でも 余震が続いて落ち着かないようですね。
一刻も早く 穏やかな日々がおくれる日本になって欲しいものです。

こっちは今朝も 真っ青な海が広がっています。
日の出もきれいでしたよ\(-o-)/
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-21 07:23
☆★ (▼д▼)/さん おはようございます。

あら 10年ぶりのカラオケですって!
そうですね
いつも生演奏っていうか ギター弾きながらの熱演を披露されていますものね(^o^)/

今朝は とっても好いお天気になりました!
早朝撮影 済ませました(笑)
Commented by at 2011-04-21 10:46 x
海を渡る風の音伝わりましたよ~さわさわ~って。
気持ちいいです。この景色が大好きです!
Commented by reon-roses at 2011-04-21 14:58
hatimituさん、こんにちは^^
朝夕はまだ寒くて冬衣装がしまえません^^;;

これからの季節は青い海を渡る風が心地いいですよね♪
さざなみをゆったりと眺めてみたいものです^^;
贅沢な時間を過ごされていらっしゃるのですね*^^*
透明感のある海の水の色が本当に羨ましいです^^
白い花が美しくてずーっと気になっています♪
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-21 18:05
☆★ 7さん こんにちわ~

今日は気温が高くなって
潮風が心地よく感じました(#^.^#)
この景色を眺めると ホッとします。
私もこの風景が大好きなんですね。
ありがとう~~♪
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-21 18:10
☆★  reon-roses ちゃん こんにちわ~~

今年は気温が定まりませんね~(^^ゞ
ホントまだまだ厚手の衣類を片付けられませんね。

ららちゃん ホント可愛くて目に入れても痛くないでしょう(笑)
孫より可愛いかも!!

海辺の白い花
ナンジャモンジャに似てるけど 違う違う・・
どんな実になるのか観察してみますね(^◇^)


<< コサギが飛んだ! お天気不順 >>