人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船が通る・・

最近 お天気がぱっとしなくて夕陽が撮れません・・

今日こそはと思ったのに またまた雲の中に消えてしまいました(^_^;)

1)家路を急ぐ漁船
船が通る・・_a0057905_20405573.jpg


2)遠くに大型船が小さく見えます。
船が通る・・_a0057905_20415783.jpg


またまた 野鳥さんたち

3)シジュウガラの可愛いしぐさ
船が通る・・_a0057905_2043817.jpg


4)樹液を飲み 伸びをしたメジロ
船が通る・・_a0057905_20435283.jpg


5)つぐみ三銃士
船が通る・・_a0057905_2045737.jpg


6)ホオジロどアップ
船が通る・・_a0057905_20454094.jpg


7) ほぼ毎日会えるけど 上手く撮れないアオゲラ
船が通る・・_a0057905_20463078.jpg


船が通る・・_a0057905_2162412.gif


2月もあと6日
めっちゃ 毎日が速いです~~~!!
by hatimitu0415 | 2011-02-22 20:50 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by at 2011-02-22 23:01 x
霞んだ景色も春らしくて風情があります。
本当に時の流れが速くてぞっとすることがあります。
きっとすぐに夏が来て暑い暑いといってますよ。
季節の変わり目体調管理しっかりなさってくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2011-02-23 08:13
☆★ 7さん お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/よ
船越の桜 まだ咲いていませんでした。
昨年は 2月の17日には満開だったのに
それだけ今年は寒かったのでしょうね。

でも今朝も ぐっと春らしいですよ!
季節の移り変わりの早さに戸惑う日々です(笑)
Commented by kanmyougama at 2011-02-23 09:20
夕焼けの海綺麗ですね。
野鳥が沢山すばらしいですね。
昨日は夕陽を写しに出かけました。綺麗でしたがいよいよ水平線に・・・やっぱり雲がかかりました。
でもUPしました。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2011-02-23 12:35 x
貴重な小鳥の写真
しげしげと観てます!!

コメント入れたつもりでしたが
朝Blogサイト変でしたね??
Commented by hatimitu0415 at 2011-02-23 17:30
☆★  kanmyougama さん こんにちわ~

あら 同じ日の夕陽をアップされていますか!
やはり 最後は雲の中でしたか・・
後ほど 見せて下さいね。

野鳥たちのしぐさがかわいくて ついつい追っかけてしまいます(笑)
今日はメジロです(^o^)/
Commented by hatimitu0415 at 2011-02-23 17:32
☆★ (▼д▼)/さん こんにちわ

今朝 ブログがおかしかったですか?
私はPCがおかしくて 強制終了してしまいました(^_^;)
ご迷惑をおかけしたお詫びに
これからアップするメジロ
みんな(▼д▼)/さんへプレゼントいたします(笑)



<< 桜とメジロ 春探し >>