人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の 日本庭園「南楽園」

↓の続きです。

晩秋の「南楽園」

1)
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19191991.jpg


2)
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19195339.jpg


3)紅葉の無い場所は冬枯れを感じる
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19212222.jpg


4)風もなく 池の写り込みがきれい
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_1922259.jpg


5)
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19232926.jpg


6)かやぶき屋根の上にそびえる大きな柿の木
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19241475.jpg


7) あら 12月に五月 (@_@;)
  おかしいね~?
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19255547.jpg


8)最期の一枚
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19262185.jpg


ノジキクが終わり 万両が真っ赤に色付き 軒下の吊るし柿も晩秋の風情
晩秋の 日本庭園「南楽園」_a0057905_19284818.jpg


四季を通じて楽しめる  日本庭園「南楽園」

by hatimitu0415 | 2010-12-06 19:33 | 南レク | Comments(8)
Commented by kanmyougama at 2010-12-06 20:36
日本庭園「南楽園>は見事ですね。
紅葉も終盤でしょか。
こんな見事な庭園がしっかり管理されているのですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-12-06 22:23 x
ビックリ
衆楽公園かと思いました。
江戸時代の風情は静ですね!!!
Commented by hatimitu0415 at 2010-12-07 07:25
☆★  kanmyougama さん おはようございます。

お隣宇和島市にある 日本庭園「南楽園」です。
四季折々、楽しませてもらっていますが 紅葉はもう終盤でした。

今日は曇っています。
Commented by hatimitu0415 at 2010-12-07 07:27
☆★ (▼д▼)/さん おはようございます。

似たような庭園がそちらにも有るのでしょうか~?
ここは広さ15.3haの日本庭園
梅の時期や 菖蒲の時期はそれはそれは見事です(^o^)/
Commented by at 2010-12-07 09:24 x
南楽園。。。名前もいいですね~ 好きな場所!
風太。。あっという間にハンサムな青年になりましたね。。
アキは相変わらず渋いダンディー男!ブログみるのが楽しみで楽しみで!!!
Commented by hakutou5 at 2010-12-07 16:01
hatimitu さん こんにちは~( ^^)人(^^ ) タッチ♪
「南楽園」いい雰囲気の日本庭園ですね。
四季の折々に訪れて見たいです。
ダルマ夕陽今シーズン早くもゲットしたのですね。
真っ赤なダルマ…夢に出てきそうだな~。
Commented by ykirari1024 at 2010-12-07 20:16
☆★ 7さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

南楽園は いつ行っても落ち着く風景ですよね。
晩秋に訪れたのは 初めてだったかもしれません。
紅葉がきれいでした!

>ブログみるのが楽しみで楽しみで!!!
ありがとうございます。
その一言で またまたファイトがわきます(笑)
風太の成長 速いですね~!!
Commented by ykirari1024 at 2010-12-07 20:19
☆★  hakutouさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も最近 朝方 良く夢を見るようになりました。
これはなにを意味するのでしょうね~(笑)
願望かしら?

今シーズンは なぜかだるまになる日が多いようです。
私的には お正月前後が一番だと思うのですが
これも お日様に聞いてみなければわかりませんけどね~(笑)
真っ赤なだるまは それまでお預けです(笑)


<< 夜明けの漁 最期の煌き >>