人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気 下り坂?

連日の暑さ
一雨降ってくれれば 気温も下がるのではないでしょうか?

残暑の夕日を浴びて
お天気 下り坂?_a0057905_2143699.jpg


雲の形がおもしろい
お天気 下り坂?_a0057905_2144423.jpg


あれ 怪獣が追いかけっこ!
お天気 下り坂?_a0057905_21455153.jpg


ここは南国
お天気 下り坂?_a0057905_2152810.jpg


きれいな月が昇りましたが 
お天気 下り坂?_a0057905_21555496.jpg


夜半 大粒の雨が降り始めました。
少しは降ってほしいですね。
by hatimitu0415 | 2010-08-25 22:00 | 愛南の自然・風景 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2010-08-25 23:01 x
満月でしたか
羽田空港でも月が
飛行機の窓から
綺麗に観えました。
飛び立つ前に意識が有りませんでしたが<笑い>
Commented by hatimitu0415 at 2010-08-26 08:51
★ (▼д▼)/さん おはようございます。

昨日は東京でしたか!
満月のお月さま
海面を照らしていました。

今朝は雨が降ってますが お日様も出ています(?_?)
変なお天気ですが 気温は29度で涼しいです。
Commented by maikasati at 2010-08-26 15:29
ハチミツさん こんにちわ。
ご無沙汰しております。
雨が降りましたか!?こちらにも 降って欲しいものです。
それにしても暑い、今日は 出かけなくてよかったのでクーラー部屋?にいます(笑)
久しぶりに 愛南の海を みました、やっぱり良いですね。
海が呼んでいる・・・・(笑)涼しくなったら 行ってみたいなぁ~。
Commented by hsrolay at 2010-08-26 20:21 x
こんばんわ
南房総も晴れです。雨が恋しいです。
水遣りが間に合わないです。

下から二枚目の写真の景色は南房総でも似たようなところがあります。
やしの木ですか?冬になると木を覆います。

今晩は満月が綺麗です。
Commented by hatimitu0415 at 2010-08-26 21:54
★ はなちゃん こんばんわ~~

毎日暑くてやり切れませんね~(~_~;)
お元気そうで何よりですが
お出かけは充分気を付けてくださいね。

愛南の海 見てくれてありがとう(^o^)/
夏は夏の海の表情しています。
もう少し涼しくなったら 夕陽もきれいになるし
お出かけも思い付きやすくなりますね。
ぜひまた四国へ足を延ばしてくださいね。
この暑さ もう少し我慢しなくっちゃね~(^-^)
Commented by hatimitu0415 at 2010-08-26 21:59
★   hsrolay さん こんばんわ=

雨が降らないと朝の水遣りも一仕事ですものね。
今朝は ザ~~っと降ってくれたので 楽でした。

南房総も 愛南も気候は似てると思いますよ。
あれは「棕櫚(しゅろ)の樹」です。
一年中 木は裸ですけどね。

お月さま 来月は仲秋の名月になりますね。
お月見しなくっちゃ!!


<< 雨上がり 今日はウラ盆 >>