カテゴリ:愛南町( 2 )

「愛南町へよう来たな~し」

一日中176.png176.png176.pngでした。


あけぼのグランドへ

素晴らしい 壁画が描かれていました!

a0057905_22340565.jpg

試合ごとに 町内全ての生徒・児童が入れ替わり

遠くから来てくださった選手たちに大声援を送りました!

a0057905_22343280.jpg

今日は女子サッカーの一回戦が 4試合行われました。


a0057905_22342332.jpg



a0057905_22342801.jpg
a0057905_22341944.jpg
a0057905_22341456.jpg
一生に一度観戦できるかどうかの 2017 えひめ国体

a0057905_22343658.jpg


ボランティアの皆さん

関係者の皆さん

大変な一日でしたね。

お疲れ様でした。

a0057905_22344095.jpg
明日は準々決勝2試合が行われます。



by hatimitu0415 | 2017-10-02 22:47 | 愛南町

県境夏まつり一本松 2017 (花火編)

花火で孫を喜ばせたい気持ち

花火の写真を撮りたい気持ち

どっちも同じくらい(笑)

昼間 泳ぎで疲れているはずだけど

喜んで出かけました!

a0057905_21314436.jpg



たくさんの屋台や出店で 

欲しいものを買ったり

食べたいものをいっぱい食べて

9時からの打ち上げ花火が始まりました\(^^@)/

a0057905_21313623.jpg

私の母校一本松中学校の高台から上がりました!

a0057905_21313729.jpg

この場所で花火を見るのも初めて

今年の愛南町の花火も今日が初めて!

a0057905_21313642.jpg
a0057905_21313001.jpg
同じような画角ばかり(^^;

a0057905_21314017.jpg
a0057905_21313636.jpg


だけど 周りの皆さん

 とっても楽しそう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もちろん 孫も大喜び

a0057905_21313188.jpg

1000発の花火大会だったけれど

住民が総出で楽しんだ「県境夏まつり一本松」の夜でした\(^^@)/


皆様 お疲れ様でした。




by hatimitu0415 | 2017-07-25 21:53 | 愛南町