カテゴリ:花火( 3 )

今年最後の「秋 花火」


10月8日 宿毛市民祭

恒例の花火大会へ行ってきました!

a0057905_10074432.jpg


寒くもなく暑くもなく 

素晴らしい花火に酔いしれました\(^^@)/

a0057905_10301494.jpg




a0057905_10075915.jpg
a0057905_10081153.jpg


でも いつもと同じ場所から

全然進歩もない撮影(^^;

反省点ばかりですが見てください。

a0057905_10082230.jpg


海への映り込みは最高です!

a0057905_10082588.jpg


この花火は珍しかったかも・・

a0057905_10093832.jpg



ここの花火は

秋色? グリーンも多いかも?



a0057905_10085422.jpg
a0057905_10081765.jpg


縦画像 2枚連結

a0057905_10073407.jpg
a0057905_10073883.jpg


今年最後になる 花火撮影

来年はもうすこし 腕を磨かなくっちゃ(*゚▽゚*)

a0057905_10082860.jpg


ありがとうございました。


by hatimitu0415 | 2017-10-09 10:25 | 花火

四万十納涼花火2011

27日 四万十納涼花火が有り 愛南のリベンジに行って来ました(笑)

毎年 実家の母がこの日を楽しみにしているので 一緒に出掛けます。
「来年は 来れるかなぁ」と毎年言いますが 
まだまだ当分一緒に行きましょう(#^.^#)

土佐くろしお鉄道が走っている橋の向こうになります。
1)
a0057905_21493129.jpg


今年は美しい色が出せたかな?
2)
a0057905_21523236.jpg

3)
a0057905_2235522.jpg


大きすぎてカメラに収まりきれません!
4)
a0057905_21534149.jpg


エキゾチック?
5)
a0057905_2154311.jpg


6)花火の中に五色の蝶が飛んでるよう
a0057905_2156284.jpg

7)
a0057905_225539.jpg


8)
a0057905_21565157.jpg


9)橋の向こうに五色の花火がうち上がります! 左の煙・・これは仕方ないですね(~_~;)
a0057905_21585613.jpg

10)素晴らしい花火の競演でした!
a0057905_2213284.jpg

組み写真
a0057905_2254567.jpg


涼しい川風に当りながら 夜空を焦がす花火に酔いしれました(#^.^#)

ちなみに 今日は夏休み最後の日曜日
孫たちと「木下サーカス」へ行って来ました。(画像なし)
孫たちの輝く瞳に 連日の疲れも忘れました(笑)
by hatimitu0415 | 2011-08-28 22:08 | 花火 | Comments(10)

煙がじゃまして・・・

愛南町夏祭りが20日 21日 と有りました。

今年は町内ではたった一度だけの花火開催。
打ち上げ場所が2か所に分かれているため 
迷いながらも「なんぐん館」の下からと出掛けましたが・・

レリーズ調子は悪いし 無風の為、煙が逃げず さっぱりの結果です(大泣)
(腕の悪いのは棚に上げて)

一応記録としてのアップです(-_-;)

1)
a0057905_8522087.jpg


全部 大きな雲の中の花火の様
2)
a0057905_8532544.jpg


3)
a0057905_854384.jpg


4)
a0057905_8542926.jpg


5)
a0057905_855151.jpg


反対側からなら 煙がじゃましなかったかな?
なんだか 余計にがっかりした御荘花火でした^^;
by hatimitu0415 | 2011-08-22 08:59 | 花火 | Comments(10)