人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉

毎日寒い日が続きますね~

見渡す山が だんだんと紅葉から黄葉へと変わっていき
これからグレーの冬山へと変わっていくことでしょう。


1)栴檀と黄葉
黄葉_a0057905_18311923.jpg

"
2)大豆の様な栴檀の実
黄葉_a0057905_18302387.jpg

3)クヌギの黄葉
黄葉_a0057905_18324740.jpg

4)今日の強風でだんだんと散ってしまいそうです。
黄葉_a0057905_1834930.jpg

5)葛の黄葉とかずらのオブジェ
黄葉_a0057905_18354815.jpg

6)海面はきらきら・・ 栴檀の樹
黄葉_a0057905_18364612.jpg


へくそかずら くさぎ ハゼ ハゼの実
黄葉_a0057905_18382477.jpg


たくさんの栴檀の実は やがて野鳥たちがやって来て食べてしまいます。

この寒さ まだ続きそうですね~(^_^;)
by hatimitu0415 | 2009-12-18 18:42 | 愛南の自然・風景 | Comments(8)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-12-18 22:04 x
この海のキラキラを撮影したいのですが
天候に恵まれない尾道行きです。
26日も夜だしな。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-18 22:29
★(▼д▼)/さん こんばんわ~

忘年会 お疲れ様でした。

こんなに寒くてお天気が悪いと
なかなかカメラの出番がないですね。
尾道の高台からこのきらきらを撮れるといいですね。
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-12-19 11:08 x
サンディエゴシチー皮膚の病気で休養になり
これで来年までD5000の活動が
愛馬に関しては無くなりました。。。

被写体は何にしようか思案中です。<笑い>
Commented by kanmyougama at 2009-12-19 15:09
クヌギの葉が残っていますね。
ここではもう裸。
栴檀のみはヒヨドリの好きな実・・・集団で群れてくると一たまりもありません。
今日はここは雪です。
Commented by eternity-e at 2009-12-19 17:42
ハチミツさん、こんにちは♪
昨日から急激に寒くなりましたね。
風邪引かないようにと子どもたちのお風呂入れるのが
1日の中で一番の大仕事かも(^^)
でも毎日とっても楽しく暮らしていますよ。

カワセミちゃんに出会えたのですね~~。
いいないいな。
12/15の1枚目の朝焼けフォトもきれいですね。

イルミネーションのお宅すごーーい。
1枚目最高ですね。8枚目も好き。
知り合いのお孫さんだなんて、世間は狭いんですね。

寒くたって・・の1枚目6枚目の写真もよかったです。
ダルマ夕日2009は写真見てる私でも感動でした~。
2枚目3枚目きれいです。

ココロ
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-19 21:03
★ (▼д▼)/さん こんばんわ~

寒かったですね~。
「馬主さんから コメントが入ってるわ」
「えっ 何! 何! って書いてある?」
って気になって仕方ないようです(笑)
またアドバイス お願いいたします。

私は5000万の分け分が気になって仕方ありません(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-19 21:04
★ kanmyougamaさん こんばんわ~

寒いですね~
こちらも今日は雪が舞っていました(^_^;)

クヌギの葉も この大風で散ってしまいそうです。
お風邪を召しませぬ様にお気をつけくださいね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-19 21:04
★ ココロちゃん こんばんわ~~

双子の育児ブログ 何時も楽しみに見せてもらっていますよ。
ずいぶん大きくなりましたね。
お風呂も二人ですから大変ですね~。
風邪を引かさぬよう ママも引かぬよう暖かくして過ごしてくださいね。

忙しい身なのに コメントまで残してくださってありがとう。
ずっと見てくれたのですね。
寒い毎日ですが 私も仕事の合間にカメラを楽しんでいます。

本当にありがとうね。


<< 雪が舞いました~(^^ゞ 寒くなりましたね~! >>