人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼けに染まるカモメ

今日から年賀状も受け付けだとか・・
今年こそはやく取りかかろうと思ってはいましたが・・思っただけでした(^^ゞ
まだまだ 全く手もつけずにそのままです。

何かと忙しいですね~~(遊ぶのに(笑)

朝焼けに染まった早朝の海

1)
朝焼けに染まるカモメ_a0057905_219545.jpg


2) ちょっとだけ 流し撮り風に見えるかな(^^ゞ
朝焼けに染まるカモメ_a0057905_2110975.jpg


3)アオサギが海面すれすれを飛んで行きました。
朝焼けに染まるカモメ_a0057905_21113570.jpg


カモメは早朝から元気です!

海面が 空の色を映して刻々変わります。
朝焼けに染まるカモメ_a0057905_21124129.jpg


カモメさんも 朝食探し?
朝焼けに染まるカモメ_a0057905_21133910.gif

by hatimitu0415 | 2009-12-15 21:20 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-12-15 21:26 x
早起きの
かもめさんを
追いかける
Hatimituさんは
かもめさんより
元気です!!<笑い>
Commented by kanmyougama at 2009-12-15 22:04
朝焼けが綺麗ですね。この時期には僕のところでは朝焼けがないのです。うらやましいお日様はやなからあがります。
海まで降りたらいいのかもしれませんね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-16 08:17
★(▼д▼)/さん おはよう~ございます(^O^)/

早起きが時々寝過すようになった今日この頃

今日は朝から小さな雨

だけど今日も がんばりま~~す!
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-16 08:19
★ kanmyougamaさん おはよう~ございます(#^.^#)

冬場は朝日の昇る場所が大きく変わりますものね。

毎日違う朝焼けの色
この日は不思議な色でした\(^o^)/

12月も後半になりましたね。
気分ばかり気ぜわしくって~(^^ゞ
Commented by reon-roses at 2009-12-16 21:10
hatimituさん、こんばんは~
はい!ここにも遊ぶのに忙しくて年末年始の準備を何にもしていない
人がいますよ^^;;;
ピンク色に染まる海や山が美しいですね♪
刻々と変る海面とカモメも絵になります^^
海面の線が美しい~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by hatimitu0415 at 2009-12-16 21:48
★  reon-rosesちゃん こんばんわ~~

お互いに忙しいですね~(^^ゞ
今夜は居ますが
また明日も夕方から出かけま~す。

寒くなりましたね~。
こちらでも高い山は雪だったようです(^^ゞ
お互いに 風邪をひかないように気をつけて遊びましょうね(笑)


<< 寒くなりましたね~! スズメ&ハクセキレイ >>