人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水害お見舞い

今年の梅雨は後半になって大暴れ
山口県や 福岡県では大きな被害が報告されています。
被害に遭われた方々へ 心よりお見舞い申し上げます。

愛南も 今日は時折大雨が降ったり止んだりの お天気でした。

水害お見舞い_a0057905_2229322.jpg


夕方になって どうも気分が落ち着かない・・
そうだ! 彼たちに会いに行こう!
お土産は猫缶と「ネコじゃらし

これが大受け! すっごく喜んでくれました!
水害お見舞い_a0057905_2233558.jpg


水害お見舞い_a0057905_2234320.jpg
水害お見舞い_a0057905_22344277.jpg


水害お見舞い_a0057905_22351848.jpg

水害お見舞い_a0057905_22355839.jpg


水害お見舞い_a0057905_22363043.jpg




水害お見舞い_a0057905_22381080.jpg
水害お見舞い_a0057905_22384877.jpg
水害お見舞い_a0057905_2239192.jpg

水害お見舞い_a0057905_22401038.jpg

水害お見舞い_a0057905_22405187.jpg


あ~~らよっと!!
水害お見舞い_a0057905_22414635.jpg


勢い余って そのまま後ろへドテッ
水害お見舞い_a0057905_22425156.jpg


二匹とも専属モデル契約しています(=^・・^=)
by hatimitu0415 | 2009-07-26 22:50 | 猫 犬  | Comments(13)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-27 07:01 x
相変わらず
激しい雨が降り続いてますね!!

今年は
夏が遅い感じです!!
Commented by hakutou5 at 2009-07-27 15:24
hatimitu さん こんにちは~。
水不足気味でしたが今月は余るほど降りましたね。
子猫ちゃん仕草が可愛いですね。
真剣に遊ぶ表情がなんとも言えません。
シロちゃんと茶トラちゃんと専属契約ですか。
一匹余っているようでこちらに廻してください。
専属料はネコ缶何個でしょうか。
Commented by wakaba0818 at 2009-07-27 16:53
こんにちわ~**
毎日の天気予報での雨量の多いのにはびっくりですね
雨の日はかわいいお友達との遊びですか!!
専属モデルかわいいですね
↓ 天体ショー見られたんですか
証拠写真撮れてよかったですね
私の場合ダメでした
これで海外に行かない限り、見ることがないかも(^^ゞ

義母さん落ち着いたみたいでよかったですね
暑さがと湿度の高さで、本当に体気をつけなくてはと思います
でも夏痩せ経験ありません私です(^^ゞ
Commented by 蛙太郎 at 2009-07-27 17:15 x
ネコジャラし葉本当に猫が喜ぶのですね。
初めて知りました。
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-27 22:06
☆ (▼д▼)/さん こんばんわ~~

今度の雨は大暴れでしたね。
今日も関東で竜巻らしきものが発生したとか・・
自然は かなり腹を立てているのでしょうかね~(~_~;)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-07-27 22:06 x
流石
’とんぼ’の神様
堪能しました!!!
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-27 22:06
☆  hakutouさん こんばんわ~

前半は水なしで 後半は余りすぎる雨量になりましたね。
hakutouさんのご近所は大丈夫でしたか?

猫ちゃん 専属契約は ネコカン3個でした(笑)
そして おつりが来ましたよ!
おつりって 飼い主さんから酒の肴になるものを頂きました(*^^)v

この場所が 道路に面しているので
いつ 交通事故に遭わないかと心配です。
‭いっそ 二匹ともそちらへ送りましょうかね~! クロネコ便で!!!
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-27 22:17
☆ wakabaさん こんばんわ~

今夜のニュースを見ていたら また関東で竜巻らしき現象が発生(?_?)
今年の夏は 不思議なことが次々と起こりますね!

ばあちゃんがまた入院で カメラと遊べない日が続いたので ストレス?(笑)
近くの ネコちゃんと遊んでストレス解消でした!
今度「ねこまる」で 立っている猫のフォトコンが有るので モデルになってもらいました(^O^)/
立ってくれましたよ(=^・・^=)
ドテッ には笑いましたけど!

義母さんは順調な回復ぶりで 安心いたしました。
>でも夏痩せ経験ありません私です(^^ゞ

あははは 全く同じです!!
最近特にやばい・・夏肥えしてます(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-27 22:19
☆ 蛙太郎さん こんばんわ~~

ネコジャラシと誰が名つけたのでしょう\(^o^)/
本当に ネコは大喜び!
ぜひ お試しください(*^^)v
Commented by reon-roses at 2009-07-29 14:40
hatimituさん、こんにちは~~~

白い仔、立ち姿が可愛い~~~♪
一流ですね☆
フォトコンに出せばいいと思ったら、、、
↑やっぱりそうなのですね!♪
いい!いい!!絶対いいです~笑
最後のも最高です!!

トンボの父さん、かっこいいですね^^*
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-29 22:33
☆  reon-rosesちゃん こんばんわ~

フォトコンと言っても 大きなものじゃないけど
キャッチフレーズ
「この時代 ネコだって立ち上がる」のフレーズに共感(笑)
応募してみたくなりました。

そそ いま そちらのブログにお邪魔したら
花とレオン君 入選 おめでとうございます!!
嬉しいですね!
また ポスターが出来上がったら見せて下さいね。
Commented by maikasati at 2009-07-29 22:45
ハチミツさん こんばんわ。
専属モデルのネコちゃん 可愛いですね。
立ち姿を撮りに行って パッチリものにするハチミツさんも凄い!!
お土産が ネコジャラシ!!
増やしてあげてくださいなぁ~~(笑)

トンボも 多く撮れて良いですね。
蝶々は~~撮れたのかなぁ!?
あまり伺えないので 見のがしたかも 知れないですね。

体重2K減りましたよ、お花の撮影が出来るように なるまで頑張らねば・・・・
我が家のワンコも 立たないかなぁ??
ストレス解消してみたい(^^♪
Commented by hatimitu0415 at 2009-07-31 08:21
☆ はなちゃん おはよう~ございます。

え~~~~!減量成功したのね!! 拍手!!
やっぱり撮影旅に 付いて行けなくなったら寂しいから
頑張らねば! ですね!
私ダメだわ・・ ストレスが増えるとどんどん増えるタイプ(笑)
でも 元気だから大丈夫と また自分に甘える私です(~_~;)

さて 今日も暑そう~
これから病院です! ファイト!



<< シオカラトンボの産卵シーン 夏の花 アカバナワタ >>