人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

久しぶりに見たオレンジ色の朝焼け

AM6:15

朝焼け_a0057905_9313073.jpg

AM6:19

朝焼け_a0057905_9321398.jpg

AM
6:22

朝焼け_a0057905_9324814.jpg



これから松山へ向かいます(^^ゞ
by hatimitu0415 | 2009-03-02 09:34 | 夕陽 朝日 | Comments(16)
Commented by (▼д▼)/=馬主さん at 2009-03-02 16:53 x
松山も
春が来てるのでしょうね??

こちらの山は
今朝は
雪でした。。。。。
Commented by 蛙太郎 at 2009-03-02 17:36 x
オレンジ色の海、朝 静かですね。
松山は近いの?
ウグイスが初なきです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-02 19:22
☆ 馬主さん こちらにもコメントありがとうございました。

今朝撮った久しぶりの朝焼けを マイPCからアップして出発しました。
道中も 菜の花やヒカンザクラなど楽しみながらやってきました。

雪が降ってましたか!
やっぱり こっちのほうが暖かいようですね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-02 19:26
☆蛙太郎さん こんばんわ~

家から松山まで120キロ
3時間弱で着きますが・・
我家から高速に乗るまで90分かかります(汗)
それども 昔に比べたらずいぶん早くなったのですよ。

こっちも鶯が鳴いていました。
まだ 下手でしたけどね(笑)
Commented by hakutou5 at 2009-03-03 16:13
hatimitu さん いってらしゃ~い。
またしばらくは松山暮らしでしょうか。
  オレンジ色の朝焼け素晴らしいですね。
  冬の早朝に朝日を撮りに行く熱心さには脱帽!


Commented by wakaba0818 at 2009-03-03 18:51
こんばんは~☆

懐かしい風景みたいな感じですね
今朝、NHKのニュースで愛南町のお雛様が出ていました
毎年 hatimituさんが撮影している、石垣のところです
今年も戻ってから撮影するのかなと思ってみていました
一足先に見学していましたよ(^^ゞ
今日はすごく寒いひな祭りになりましたね
もうひと踏ん張り、風邪ひかないようにお手伝いしてください(^-^)
Commented by hiro-photo at 2009-03-03 20:42
こんばんは。
今回の朝焼けはあまり色が乗っていないように見受けられますが、こんなものでしょうか・・・・・。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-03 21:22
☆ hakutouさん こんばんわ~~

いいえ そろそろ引き上げようと思っています。

>冬の早朝に朝日を撮りに行く熱心さには脱帽!
アハハ
熱心と言うほどの事は有りません。
hakutouさんが 朝 朝刊を取りにお屋敷の門まで行くくらいですから・・・
あっ 失礼! 門から玄関まで数キロあるのでしたっけ??

Commented by hatimitu0415 at 2009-03-03 21:28
☆ wakabaさん こんばんわ~~

え~~NHKで 石垣のお雛様が紹介されていましたか?
今年はそんなことも忘れていました(汗)
私より先に wakabaさんが見られたのですね~(笑)
愛南町と出たら 私を思い出してくださいましたか・・
ありがとうございます。

今日は冷たい雨が降り続きました。
初めてのひな祭り
今日は 家族だけでお祝いをしました。
こっちの桃の節句は 月遅れですので 今月終わりに我家へ戻ってお祝いをしようと思っています。
今週末までには帰る予定です。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-03 21:30
☆ hiroさん こんばんわ~~

高知も雨でしたか?

朝焼け ちょっと時間が遅かったようです。
それでも 私は久しぶりに見た気がしたので撮って載せました。
家に帰ったら じっくりと撮ってみたいです。
Commented by maikasati at 2009-03-04 10:51
おはようございます。
松山ですか!?お疲れ様です。
やっぱり愛南の海は いいですね、久しぶりに見せてもらって大満足です。
そうそうNHKで 石垣のお雛様を こちらでも放映していましたよ。
今年は忙しくって 撮りに行けないですね!!
寒くなりました、体調に気をつけてもう少しですから 頑張ってくださいね。
行ったり来たり 体力ありますね、ひ弱な私は無理だわぁ(笑)
Commented by hsrolay at 2009-03-04 20:13 x
こんばんわ
私も愛南の石垣のお雛様を紹介してるのを見ました。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-04 21:15
☆ はなちゃん こんばんわ~~

は~い あさってまでの滞在になります。
週末は 会社のイベントでどうしても帰らなくてはなりません。
後2日 がんばりま~~す(笑)

>ひ弱な私は無理だわぁ(笑)
うんうん はなちゃんはひ弱だから無理かも(笑)
いえいえ 3ワンズで毎日慣れていますもの 大丈夫ですよ!!

愛南の石雛さま
あの石垣を はなちゃんに撮ってもらいたい!
次回はご案内いたしますね。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-04 21:17
☆hsrolayさん こんばんわ~~

え~~hsrolayさんも見てくださったのですか!
NHKの 全国版はやっぱ 凄いですね~!!

毎年 マイブログでご紹介していましたが 
今年はNHKさんへお任せしました(笑)

ありがとうございます。
Commented by higateru3 at 2009-03-04 21:27
こんばんわ~
昨日の雪にはビックリやら嬉しいやら・・・・・えへへへ
朝から舞い上がってしまって夕食はちらし寿司作る予定っだのに
夕方には気力がなくなって簡単なあり合わせて済ませてしまいましたハハハ

愛南の朝焼けはやはり良いねぇ~~(^-^)

Commented by hatimitu0415 at 2009-03-04 21:34
☆ higateruさん こんばんわ~~

3月の雪 珍しいですね。
きれいな写真をたくさん撮られていましたが 風邪を引いたりしませんでしたか?

散らし寿司を作る気力がうせたのですって(笑)
雪撮影に張り切りすぎましたね(笑)
美味しいお寿司は次回と言うことで 有り合せも結構ですとも!!

明後日にはどうしても帰らなくてはなりません。
今年はサクラの開花も早そうだし
ますます忙しい時期になりそうですね。
朝焼けも 夕焼けも撮りたいで~~す!!


<< ヤマザクラが咲いていました! やっぱり愛南はええなぁ~! >>