人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫バトル

2月も今日で終わってしまいますね~!
なんと早かったこと!!
・・・・・・・・
今夜は また自宅からです(週末に帰ってくる単身赴任の身です(^^ゞ

久しぶりに ネコマンガ風

猫にとって恋の季節は 縄張り争いも激しく 猫バトルの奇声が!
白黒の方が 我が家に居ついている子なのに負けてるそう

1)
猫バトル_a0057905_20523729.jpg


2)負けて木のてっぺんまで登ってしまったが・・
猫バトル_a0057905_20542083.jpg


3)登りより 降りるのが難しいのだよね。
猫バトル_a0057905_20554194.jpg


4)どうにか・・・
猫バトル_a0057905_20562828.jpg


そうそう 職場の(=^・・^=) akiちゃんに会いに行ったら
鼻が真っ赤 目もしょぼしょぼ
数日前から ひどい花粉症の症状ですって!!
猫も 花粉症にかかるのですね・・・ 
猫用マスクって 無いですよね~~(^^ゞ

猫バトル_a0057905_2105365.jpg





携帯画像のサンシュユとアセビ をイチデジで撮ったのも見て下さい。

猫バトル_a0057905_2135340.jpg



猫バトル_a0057905_2141431.jpg

by hatimitu0415 | 2009-02-28 21:06 | 猫 犬  | Comments(12)
Commented by higateru3 at 2009-02-28 21:36
こんばんわ~
単身赴任からお帰り~~(*^_^*) 疲れてないですか?

ウフフフ猫アニメ  相変わらず楽しい~~(^-^)
こんなの作っていると疲れなんてふっ飛ぶよね~~ワカルワカル

携帯との差
やはり色はイチデジにはかなわないけど
画質はビックリするぐらい携帯もいいよね~~
携帯の勉強一杯出来て良かったね~~
私なんて携帯はTELするのとメールするだけ(-_-;)クスン
Commented by hiro-photo at 2009-02-28 22:32 x
こんばんは。
ネコちゃんも名演技をしていますね。
マラソンもネコの木登りも、下りが難しいですよね、下手すれば足を痛めてしまいます。
↓の画像と比べれば、やはり一デジだけの事は有りますね、当然と言えば当然ですが・・・・・。
Commented by takuchan0821 at 2009-02-28 22:33
こんばんは~

自宅からですか~
週末に松山に会いに行く位の逆転ペースに早くなればいいですね。

ところでネコ劇場素晴らしいです。ほんと良く情景が伝わってきます。
それと携帯との比較・・・
ケータイ画像だけ見てても十分ですが、やはり一眼のを見せられると
唸ってしまいますね。
私の永遠の課題は花の構図とコントラストなんで。
早くマクロ使いになるよう勉強中ですが・・・・全然進化しません。
hatumituさんが松山にいらっしゃるうちに、花の撮り方教えてもらいたいです~
Commented by tokyo-boy3 at 2009-03-01 01:31
こんにちは!
子供の頃良く木登りしましたが、
登るのは結構簡単ですが、降りるの難しいんですよね!
人間も木登りしなくなりましたが、
こちらの猫木登りしているの見ません・・・・・
車庫の上で昼寝している猫はいましたが、 ヾ(- -;)コラコラ
Commented by goldpony767 at 2009-03-01 07:54
猫君たちの戦いですね。
負け猫は悲しからずや。ゆっくり天を見る。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-01 20:29
☆ higateruさん こんばんわ~

今日は最高のお天気でした!
忙しい合間に カメラも楽しみました!
やっぱり 住み慣れた愛南が最高です!(^^)!

ネコちゃんフォト
笑っていただけましたか?
こんな時間は眠気も吹っ飛び 楽しく遊びました。
携帯・・帰ってきたらぜんぜん使いません(笑)
私もメール打つのも苦手だったのよ^_^;
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-01 20:30
☆  hiro-photo さん こんばんわ

今日は高知も張るらしいお天気だったでしょうね。
ブロガーさん達 きっとカメラを持ってお出かけしたでしょうね。
木登りも山登りも 降りる方が難しいようですね。
下向きで降りてくるネコも かなり慎重に下りてきました(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-01 20:30
☆takuchanさん こんばんわ~~

今夜も自宅で 明日の朝 松山へ向かいます。
今日はお天気が良くてよかったですね。
私も 飛び回りましたよ(笑) 
後でアップしますから見てくださいね。

雨上がりだったので マクロで雫も撮ったり 
私は マクロ撮影が一番多いかもしれません(^^♪
撮り方は 私が教えるほどのことは有りませんよ。
kazupapa道場で学びましょう。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-01 20:30
☆  tokyo-boy3さん こんばんわ

木登りの経験があるのですね~(^_^)/
私も!! (笑)

ネコの木登りは 都会では見られないでしょうね(笑)
今日も人懐っこい野良猫を撮りました。
恋のバトルは終わったようです。
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-01 20:31
☆  goldpony767さん こんばんわ

ネコの世界も縄張り争いがある様で・・・(笑)
この黒ちゃん 可愛そうに円形脱毛症にもなっていたのですよ^_^;
でも今では だんだんと治って ほっとしました(=^・^=)
Commented by etakenaka at 2009-03-01 21:07
残念ながら、かぼす君は猫嫌いなんですが、このネコ漫画は
最高に面白いです。
お腹をかかえて笑っちゃいました!!
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-02 19:07
☆ カボスちゃん こんばんわ~~

あらら ねこは苦手でしたか(笑)
面白いですよ!
私は ねこ語は話せませんが
彼らの言葉が理解できます(笑)
降りてきたとき 本当にホッとした感じでした!!


<< やっぱり愛南はええなぁ~! サンシュユ >>